台湾開催の「JOB博(外国人対象の合同企業説明会)」で 出展企業様を募集!

2016年2月2日

台湾全土から2000人以上の日本語人材が参加予定です。
2016/4/30(土)開催

パソナ台湾主催、台湾にて開催する企業合同企業説明会「JOB博」は本年で4回目となります。
例年台湾全土から優秀な日本語人材が来場し、出展企業の8割以上で採用実績あり。
毎年連続でご出展される企業もあり、大好評のイベントを本年4月に開催いたします。

台湾開催「JOB博」活用のメリット

  • 優秀な日本語人材が多数来場
    台湾大学、政治大学をはじめ台湾の国立・私立有名大学の学生やその第二新卒、既卒者が多数来場します。
  • 効率的・効果的な人材獲得が実現
    多数の日本語人材に終日アプローチから選考ができますので、効率・効果的な人材採用が可能です。
    ※このイベントおいてのアプローチにより入社に至った場合、人材紹介手数料は不要です。
  • 企業PRの場として活用
    ブースは企業説明・集団面接などご自由に運営でき、自社PR及び人材採用の場として活用ください。また、新聞やニュース等、毎年様々な台湾メディアが取材に訪れ、各マスコミに直接PRする絶好の機会となります。

イベント詳細

開催日時

2016年4月30日(土曜) 10:00~17:00

開催場所

台北国際会議中心 (台北市信義区)

企業ブース数

42社 (予定)

学生来場昨年実績

約2,500名

お問合せ

株式会社パソナ
グローバル事業部 櫨山(はぜやま)

03-6734-1270
(平日:午前9時~午後6時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。