【大阪】<本町>第2回キャリア形成セミナー イメージアップの”行動習慣”
~去年よりちょっと新しい「今年のワタシ」の作り方~

[セミナー開催]


2016年1月12日
【大阪】<本町> キャリア形成セミナー

「いつかいつかと思いながらも、気がついたらまた今までと同じ毎日を繰り返していた・・・
・・・今年は、ちょっと新しいワタシになろう!」

みなさんはどのような2016年を過ごしていらっしゃいますか?
今までと同じ毎日の繰り返しに、モヤモヤしているあなた。でも大丈夫!
仕事もプライベートもイキイキと楽しむ毎日を過ごすために、普段何気なく行っている”習慣”を少しだけ見直して、自分の心でハッピーを感じられる人間力を磨きましょう!
簡単なイメージアップ法を学びながら、去年よりちょっと新しい「今年のワタシ」を一緒に作りませんか?

セミナー概要

日程

2016年2月13日(土)13:30~15:00 

場所

パソナ大阪キャリアセンター(本町)
大阪市中央区淡路町4-2-15

内容
  1. イメージアップのABC
  2. あなたをハッピーに導く「3つの習慣」
  3. 9マスで発見!去年よりちょっと新しい「今年のワタシ」!
    ※当日ワークあり
費用

無料

対象

パソナにご登録いただいている方とご友人

持ち物

筆記用具(出来れば鉛筆・消しゴムなど)

お申込み

講師のご紹介

●八木 理恵氏

STYLEC代表
大学卒業後、大手国内航空会社の客室乗務員として国内・国際線に8年間乗務。
国内外の様々なお客様と接する中で、外見や立ち居振る舞いなどの非言語コミュニケーションが与える影響の大きさに関心を持つ。マナーやプロトコール(国際儀礼)を学び、アメリカにて国際イメージコンサルタント資格を取得。
現在は国際イメージコンサルタントとして外見の印象アップのみならず、クライアントの内面にもフォーカスした個人向けコンサルティングや、マナー・接遇の研修・セミナーを開催。就職支援活動、大手企業の採用面接官としても活動中。

AICI国際イメージコンサルタント協会 東京チャプター会員
大森メソッド認定イメージコンサルタント
日本マナー・プロトコール検定準1級取得
日本マナー・プロトコール協会 アソシエイト・パートナー
行動習慣ナビゲーター(Dream navigator®)

お問い合わせ

<関西>株式会社パソナ
キャリアエンゲージメント室
キャリアコーチ西チーム

06-7636-6081
(平日:午前9時~午後6時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。