「資格取得チャレンジキャンペーン」 Q&A

[セミナー開催]
2015年12月7日

Q1.対象資格以外のエントリーできますか?

対象資格限定、受験日限定のキャンペーンになりますので、対象資格以外はエントリーできません。

Q2.昔に取得した資格を再度受験したいと思います。その場合でもエントリーは可能でしょうか?

すでに取得済の資格は対象外になります。

Q3.複数の資格にエントリー可能でしょうか?

可能ですが、複数の資格に合格された場合でも、チャレンジインセンティブ(5,000円)の支給は1回のみになります。

Q4.次回のキャンペーン予定はありますか?

現在のところ未定です。決まり次第HPにてお知らせいたします。

Q5.エントリー期限を過ぎてしまいましたが、受付可能でしょうか?

資格によりエントリー期間が違いますので、それぞれのエントリー期限までに
エントリー完了していない場合は、特典付与の対象外となります。

Q6.パソコンがありませんがエントリー可能でしょうか?

パソコン以外では、スマートフォンからのみエントリー可能です。

Q7.特典申請方法を教えてください。

エントリーした方全員へ、「特典申請フォーム」のお知らせをメールにてお送りしますので、必要事項を入力して申請してください。

Q8.特典申請の期限を過ぎてしまいましたが、特典付与されますでしょうか?

期日までに特典申請を完了していない場合は、特典付与の対象外となります。

Q9.特典申請に必要なものを教えてください。

合格証明書のコピーが必要となります。(資格団体から発行される合格証書等の画像データ(PDF,GIF)を特典申請フォームにアップロードしていただきます)

資格取得チャレンジキャンペーン

お問合せ

<首都圏>株式会社パソナ
CEコンサルティング室
キャリアコンサルティング東チーム

03-6734-1006
(平日:午前9時~午後7時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。

お問合せ

<関西>株式会社パソナ
キャリアエンゲージメント室
キャリアコーチ西チーム

06-7636-6081
(平日:午前9時~午後6時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。