「メディカルセクレタリー資格取得チャレンジキャンペーン」 Q&A

[セミナー開催]


2015年11月17日

Q1.対象資格以外のエントリーできますか?

対象資格限定、受験日限定のキャンペーンになりますので、対象資格以外はエントリーできません。

Q2.昔に取得した資格を再度受験したいと思います。その場合でもエントリーは可能でしょうか?

すでに取得済の資格は対象外になります。

Q3.複数の資格にエントリー可能でしょうか?

可能ですが、複数の資格に合格された場合でも、チャレンジインセンティブ(5,000円)の支給は1回のみになります。

Q4.次回のキャンペーン予定はありますか?

現在のところ未定です。決まり次第HPにてお知らせいたします。

Q5.エントリー期限を過ぎてしまいましたが、受付可能でしょうか?

2016年1月31日までにエントリー完了していない場合は、特典付与の対象外となります。

Q6.パソコンがありませんがエントリー可能でしょうか?

パソコン以外では、スマートフォンからのみエントリー可能です。

Q7.特典申請方法を教えてください。

エントリーした方全員へ、「特典申請フォーム」のお知らせをメールにてお送りします。   
2016年3月15日(予定)にメールをお送りしますので、必要事項を入力して申請してください。

Q8.特典申請の期限を過ぎてしまいましたが、特典付与されますでしょうか?

2016年3月25日までに特典申請を完了していない場合は、特典付与の対象外となります。

Q9.特典申請に必要なものを教えてください。

合格証明書のコピーが必要となります。(資格団体から発行される合格証書等の画像データ(PDF,GIF)を特典申請フォームにアップロードしていただきます)

メディカルセクレタリー資格取得チャレンジキャンペーン

お問い合わせ

株式会社パソナ
スタッフエンゲージメント室

03-6734-1006
(平日:午前9時~午後6時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。