【大手町】4月9日(木)開催!キャリア形成セミナー第21回  デキる女子のための「タイプ別学習法」~自分のタイプ別学習方法を知り、さらにキャリアアップを目指しデキる女子になろう♪  

[セミナー開催]


2015年3月11日
~自分のタイプ別学習方法を知り、さらにキャリアアップを目指しデキる女子になろう♪~セミナー開催!

自分の向いている学習方法を知り、より効率良い勉強を継続して、さらにキャリアアップをして
デキる女子になろう♪

・勉強してもなかなか頭に入らない・・・
・自分はどんな学習方法が向いているのだろうか・・・
・モチベーションをUPしながら学習を継続していく方法とは・・・

講師は、心理コンサルタントで作家、コミュニケーション学研究者でもあり、メディア監修・出演も多い、人気講師の晴香葉子先生です。
自分に合った学習法を把握して、ぜひ今後のキャリアアップ・スキルアップに活かしませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。ご友人とのご参加も可能です。

セミナー概要

日程

2015年4月9日(木)19:00~20:30

場所

パソナグループ本部 (大手町)8階ホール
東京都千代田区大手町2-6-4

内容

◇自分のこれまでの学習方法を振り返る
◇キャリアの習得・学習法を知る
◇自分に合う学習方法とは?
◇自分に合うモチベーションUP方法とは?

費用

無料

対象

パソナでご就業中の方の方とご友人

講師のご紹介

●晴香 葉子先生

株式会社リトルクローバー 代表取締役
作家、心理コンサルタント、コミュニケーション学研究者カウンセリング実績は1万時間を超え、メディア出演・監修実績多数。著書は75万部を突破し、海外でも出版。 現在発売中の「ちいさなことに落ち込まない こころの使い方」はベストセラー、一番ほしい本、ギフトとして贈られている本、すべてにおいて1位!弊社でも様々な講座の講師としてご活躍いただいております。

お問い合わせ

株式会社パソナ
スタッフエンゲージメント室

03-6734-1006
(平日:午前9時~午後6時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。