【大手町】 派遣でのキャリアUP方法とは~仲間の話を聴いてみよう~第3弾

[セミナー開催]


2015年1月19日
派遣でのキャリアUP方法とは~仲間の話を聴いてみよう~

昨年開催し好評につき、第3弾を実施いたします。
パソナでご就業のスタッフお二人を新たにお迎えしてお話をして頂きます。

働き続けるために、どんなスキルが必要なのでしょう。
スキルにも色々です。大きく分けると「テクニカルスキル」「ヒューマンスキル」です。

今の自分、3年後の自分、6年後の自分、どんな自分になっていたいですか。
キャリア研修のスペシャリスト、秋元浩子先生をお招きしてお話していただきます。

未来の自分を考えるきっかけにして頂きたく、皆様のお越しをお待ちしております。
ご友人とのご参加も可能です。

セミナー特典

パソナでご就業の方には、後日パソナのキャリアコーチ(キャリアコンサルタント)による個別相談を無料で承ります。

セミナー概要

日程

2015年2月7日(土) 10:30~12:00

場所

パソナグループ本部 (大手町)1F A・Bルーム
東京都千代田区大手町2-6-4

内容

同じ派遣で働く仲間の話

パソナ就業中スタッフ2名をお招きして、ライフラインチャー トからご自身の体験談をお話いただきます。

  • ライフラインチャート………歩んできた人生(キャリア)の道のりをラインで 描きます。

ワークの時間

自分のライフラインチャートを作成してみましょう。

ライフラインチャートの活用方法とキャリアデザインについて

キャリアデザインシートの作成方法と活用方法

  • 3年後、6年後、自分のありたい姿になる為に必要なこと
  • 働き続けるために今からすべきこと
費用

無料

対象

パソナでご就業の方とご友人

●秋元 浩子先生

株式会社キャリア・フォワード 代表取締役
JCDA公認キャリアカウンセラーPHP認定ビジネスコーチ
基礎心理カウンセラー

元国際線客室乗務員企業・大学等で接遇から採用サポート、人材育成コンサルタントとして活動。
企業研修では、ビジネスマナー研修、キャリアデザイン研修、メンタルヘルス研修など各種研修を実施。
学生向けには、マナー・コミュニケーション研修、就職対策研修、模擬面接講座等を実施・
現在、弊社ウーマンズキャリアカレッジ講師としても、ご活躍頂いています。

お問い合わせ

株式会社パソナ
スタッフエンゲージメント室

03-6734-1006
(平日:午前9時~午後6時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。