☆★TOEICバウチャー制度でお得にTOEICに挑戦!★☆

海老名オフィス
2018年11月8日

こんにちは!海老名の「おだやか戦車」こと守屋です!

10月までは暑いくらいの日もありましたが、11月に入って急にひんやりしてきましたね。
海老名支店のハロウィーンの装飾もお片付けしましたし、
ビナウォークも一気にイルミネーションに変化しました!

いよいよクリスマス、そして年末って感じですね。
海老名に着任して早半年、あっという間に感じちゃいますが、
今年の残り2か月も張り切って頑張ります!

今日は、パソナスタッフさん限定の、お得な「TOEICバウチャー制度」をご紹介します!

「TOEICバウチャー制度」ってなに?

バウチャー【voucher】… 引換券。割引券。金券。クーポン券。

パソナスタッフの皆さま限定で、お得にTOEICを受けられる制度ができました!
全国のテスト会場で特別価格にて公開テストを受験いただけます。

◇バウチャー制度のポイント◇

・公開テストを特別価格<5,000円(税込)>で受験できます!

・全国のテスト会場から受験地を選べます!

・公式認定証が発行されます!

直近1月の受験希望の方は、下のボタンをクリック!

語学・TOEIC対策講座 受講ステップ&スケジュール

TOEIC対策講座を開催しております。
受験のご準備に是非お役立てください。

<東京>
はじめてのTOEICコース

TOEIC600点突破コース

TOEIC730点突破コース

TOEIC850点突破コース

●各コース年4回開催/平日・土曜開催

お問合せ先

バウチャー購入についてについてのお問合せはこちら↓

株式会社パソナ TOEIC Test事務局
TEL:03-6734-1060
E-mail:k.kensyuh@pasona.co.jp