【第2回】おだやか戦車・守屋が行く!新しい「働き方」について

海老名オフィス
2018年9月19日

こんにちは!海老名の「おだやか戦車」こと守屋です!

すっかり海老名も秋めいてきました!今日も心地よい秋晴れですね。
海老名はもともと水田地帯なので、トンボがいっぱい飛んでいます。

私は冬に向けて、電動コーヒーミルを購入しました。
あっという間に豆が挽けるので、忙しい朝には欠かせない存在になっています。
肌寒い朝に温かいコーヒー、、、なんとも気持ちがおだやかになりますね。

「はたらく」をもっと自由に ― Job-Hubという新しい働き方

皆さんは「テレワーク」という働き方をご存知ですか?
昔は「在宅ワーク」という呼び方もありましたが、
オフィスに出社せず、自宅などのオフィス以外の場所で仕事をする働き方です。
この度、パソナグループでは新しい働き方がもっと身近になれるように、Job-Hubを立ち上げました。

「Job=仕事」の「Hub=車輪の中心部」として、仕事と人を繋ぎ合わせる存在として、Job-Hubは出来ました。


「家の事でなかなかオフィスに出て仕事をすることができない」
「自分の夢を目指しながら、仕事をしたいけど、休みのタイミングが読めない」


など、オフィスに出勤して就業することが難しいかたも多くいらっしゃると思います。
そんな方々の働き方を応援するのがJob-Hubです!
コツコツ事務から専門的な業務まで、あなたの経験・スキルを活かすことができる、
幅広いお仕事があります!ご興味ある方は挿絵の上にある「Job-Hubロゴ」をクリックしてみてください!

もちろん、海老名支店でも扶養内、時短のお仕事も取り扱っています。
これから派遣でお仕事を探してみようとご希望の方は、ぜひ下記ボタンからMypage作成をして下さい!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ここで耳寄りな期間限定のご案内をお知らせします!

☆★お友達紹介キャンペーン 2018Summer-Winter★☆

毎回沢山の反響を頂いている「お友達紹介キャンペーン」が始まります!
パソナでお友達の登録が完了すると、あなたとお友達に「選べる電子マネーギフト」をプレゼント!
今回のキャンペーンでもすでにご登録者が出てきています!
キャンペーン詳細は以下のとおりです!(上のバナーをクリック頂いてもご確認頂けます。)

期間

2018年8月1日(水)~2018年12月28日(金) 

特典

お友達のパソナへの登録が完了すると、あなたとお友達それぞれに、
5,000円ずつの電子マネーギフトを進呈!
※登録から翌月までにお仕事が決まると、お友達にさらにプレゼント♪
※非課税の扱いとなります。

対象者

パソナに本登録がお済みでMYPAGEが有効で、2017年10月10日以降にログイン済の方  
*本登録していてもMYPAGEが無効や未ログイン場合は対象外となります。

注意事項

【下記の場合、お友達・紹介元ともに対象外となります】
*来社時点でのキャンペーン申告無し
*来社時点で紹介元の方が特定できない場合
*特定のお仕事のみ希望での登録(案件限定や委託の特定案件限定等) 
*MYPAGE作成無し
*登録完了出来なかった場合

皆さんの周りでお仕事お探しの方、今後の働き方についてお悩みの方がいらっしゃったら、
「おだやか戦車」守屋をはじめ、パソナ海老名のメンバー全員でサポートします!

ご来社お待ちしております!