お支払いについてのよくある質問

Q1.どんな支払い方法がありますか?

クレジットカード決済でお支払いいただけます。
なお、株式会社ゼウス(以下ZEUS)の決済代行サービスを利用しています。

Q2.支払手続ができません。

講座申込み後、ZEUSの決済画面に進めなかった場合や「お支払い手続き」のステータスを完了せずにページを閉じてしまった場合は、再度お申込み手続きが必要となります。

Q3.ZEUSからのメールが届きません。

ドメイン指定受信を設定されていませんか?
下記のメールアカウント・メールアドレスからのメールを受信できるよう、ドメイン設定をお願いします。

  • ZEUSからの配信メールアドレス【support@cardservice.co.jp】

Q4.料金区分を間違えて申込みをしてしまいました。

お手数ですが、一度のお申込みをキャンセルの上、再度お申込み手続きをお願いします。
(キャンセル方法:申込受付のお知らせメールをご確認ください)

Q5.受講料以外に必要な料金はありますか?

講座によって、テキスト代・材料費がかかります。詳細は講座情報ページをご確認ください。

Q6.領収書はいただけますか?

原則、領収書は発行しておりません。
必要な方は、お申込み時に備考欄に領収書発行ご希望の旨をご記載ください。

Q7.キャンセル料について教えてください

申込完了後、原則、開講日の土日祝日を除く3日前17:30以降のキャンセルは、キャンセル料として受講料を全額申し受けます。但し、テキスト・材料等の手配の都合により、講座によっては上記以前にキャンセルの締め切り日及び時刻を個別に設ける場合がございますので、詳細は講座情報でご確認ください。
お申込者様のキャンセルに伴う受講料の返金はクレジット決済の取消処理にて行います。
なお、他講座への振替は致しかねますのでご了承ください。