桐間

自分らしくあるために、今と未来を一緒に考えていきましょう。

キャリアコーチ
桐間(キリマ)

【プロフィール】

新卒入社後、営業コーディネーター/業務部/グループ会社での営業推進/福利厚生企画・運営/問合せ窓口担当など、多岐にわたる業務を経験し、現在はキャリアコーチとしてスタッフの皆さまのサポートを行っております。

経験年数 20年
所属拠点 大阪/淀屋橋
得意な業界 全般
担当職種 オフィスワーク全般
対象 若年層からシニア層

キャリアコンサルティングを始めたきっかけ

パソナで働いてよかった、またパソナで働きたい、そう言っていただくことが何より嬉しく、私のモチベーションになっています。キャリアコンサルティングを通して、皆さんが笑顔で、新しいキャリアを踏み出すお手伝いをしたいと思っています。

仕事をする上で大切にしていること

目の前の相手に敬意をもって接すること。ご経験や価値観は人によってさまざまです。
お互いの価値観を大切にし、気持ちよくお仕事ができるように、思いやりと感謝の気持ちを持って行動することを大切にしています。

キャリアコーチとしての強み

なんでも安心してお話いただけるよう心がけています。とことんお話をお伺いし、お一人おひとりの個性や価値観を尊重し、ご自身の才能や能力を活かすことができるようサポートさせていただきます。

あなたへのメッセージ

キャリアとは人生そのもの。一緒に未来を描いていきましょう。

キャリアとは人生そのもの。一緒に未来を描いていきましょう。