*・゚★.。派遣スタッフ満足度調査「この派遣会社を友人に勧めたい”クチコミ”」部門でパソナが第1位を頂きました 。.:★*・゚

パソナ・横浜
2020年11月28日

2020年「所属している派遣会社を友人に勧めたい ”クチコミ”第1位」をパソナが受賞!

月刊人材ビジネス第34回『人材派遣ビジネス満足度調査』(調査時期2020年9月)で
「この派遣会社を友人に勧める(口コミ)」部門でパソナは第1位を頂きました。

クチコミ部門のほか、16問の設問のうち
登録全体の満足度・紹介された仕事の満足度・仕事内容と比較した給与の満足度・担当営業とのコミュニケーション等
13項目で栄えある第1位のご評価を頂けました。

これからも、あなたがぴったりのお仕事に出逢えますように応援させて頂きます!
ご登録・ご就業のご縁を頂いている皆様に感謝を込めて、一層お力添え出来るよう努めて参ります。

住  所 横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル16階
アクセス ●横浜駅西口から徒歩3分
横浜駅西口を出てターミナル方面「横浜モアーズ」を右手に見ながらまっすぐ進むと、「ヨドバシカメラ」がございます。「ヨドバシカメラ」の手前の道を右に入り、橋を渡ってすぐ【TSプラザビルディング】の16階です。かながわ県民センターの向かいです。

エレベーターが高層階行き、低層階行きにわかれていますので、【高層階行きエレベーター】へお乗りください。
場所がわかりづらいようでしたら、お気軽にお電話をくださいね!ご案内致します。