パソナ・山口のご紹介

パソナ・山口
2015年6月16日

ご登録手続きについて

パソナ・山口は、4名のアットホームな支店です。

ご登録手続きは、女性のコーディネーターが対応させて頂きます。
ご住所・ご職歴などの基本情報の確認と、ご希望条件やキャリアプランについて詳しくお伺いし、必要に応じてパソコンのスキルチェックやマナー研修も行います。
ご希望条件に合うお仕事がありましたら、その場でご紹介させて頂きますので、就業条件・お仕事内容をご確認の上ご検討ください。
当日お仕事のご案内できなかった場合は、お電話で随時ご案内をさせて頂き、皆さんがご希望に合ったお仕事に就いて頂けるよう全面的にバックアップ致します!

就業中のフォロー体制

ご就業が決定しましたら、
営業・コーディネーターの2名体制で担当させて頂きます。

担当営業は、職場に定期的に訪問し、就業状況などのお話をお伺いします。
皆さんが快適にお仕事ができるよう全力でサポート致します!
また、所内は女性のコーディネーターがおりますので、お困りのことがありましたら、いつでもお気軽にお電話やメールでご連絡くださいね♪

パソナ・山口ではご来社頂いた皆さんが気軽に相談できる雰囲気作りを心がけています。
お一人お一人心を込めて対応させて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください!

登録にはまずはお電話・WEBよりご予約をお願いします。

お電話での来社予約は 083-973-6430

事前にオンライン登録を行うと、当日の面談時間が短縮されます。

オンライン登録は下記、パソナに登録をクリック!