【英語を使ったお仕事特集♪】~英語スキルを活かしてみませんか?~

パソナ・宇都宮
2017年11月13日

英語のスキルを活かす仕事

パソナでは英語のスキルを活かす仕事を数多くご案内しています。
派遣先は外資系企業、日系企業のグローバル部署、商社、メーカー、官公庁、業種は金融、製薬、IT、通信、エネルギー、食品飲料、流通と幅広く対応しています。
職種は英文事務、貿易事務等、通訳・翻訳等多岐に亘る仕事からご経験、スキルに応じて選ぶことが可能です。

英文事務

英文メールのやり取り、電話応対など英語のスキルを活かした事務

英文のレターや資料を作成するほか、簡単な翻訳を任されることもあります。読み書きの英語力だけでなく、英語での電話応対などが必要なこともあるので日常会話レベルの会話力はある方が望ましいです。派遣のお仕事を通じて英語のブラッシュアップをしたい人にもおすすめで、TOEIC 600点以上の英語力のある方向きのお仕事です。文書を作成するためのパソコンスキルのほか、業種に関する専門的な知識やグローバルな視野が必要なこともあります。

貿易事務

語学力を活かせる

輸出入に携わる貿易事務の仕事では、英語など語学力を活かすシーンが豊富。読み・書き・会話の得意な分野で仕事を選ぶこともできます。

通訳・翻訳

様々な業界でコミュニケーションの担い手としてニーズが高まっております

外資系企業・国内上場企業など幅広い企業からニーズがあり、高い語学力と豊富な経験を活かし、エキスパートとして長く働くことが可能です。

英語を使ったお仕事の最新情報

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。