パソナグループ職博「活かす!私の力」 2019年9月14日(土)開催!

パソナ・つくば
2019年8月14日

パソナグループでは 2019年9月14日(土)

パソナグループ職博『活かす!私の力』を開催します。

転職をお考えの方や、新しい職種に興味のある方など

パソナは皆様のキャリアアップ・キャリアチェンジなど

様々なチャレンジを応援致します!

この機会にぜひ、パソナへのご登録お待ちしております♪

『職博』とは

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。

働きたいと願うすべての方々に、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。

パソナ・つくば『職博』概要

日時 2019年9月14日(土)10時~
会場 パソナ・つくば
(つくば市竹園1-6-1つくば三井ビル12階)
お問合せ先 パソナ・つくば
TEL 029-856-5021

※予約制となっております。お気軽にお問い合わせください。
  • 土曜登録会・お仕事相談会
  • ジョブカードセミナー
  • お金のトリセツ“賢いお金の使い方を学んで女子力UP”
  • ソープカービング体験☆
  • マッサージ体験/ワンポイントメイク術☆

詳細案内

土曜登録会・お仕事相談会

派遣で働くってってどういうこと?・・派遣に興味があるけれど、難しそうと思っている方。
「一般派遣」「紹介予定派遣」のしくみについて知りたいと思っている方。
派遣でこのお仕事がしたい!と、目的が決まっている方・・などなど
この機会に、どうぞお気軽にご相談ください!

◆時間:①9:30~ ②10:30~ ③11:00~
    ④14:00~ ⑤15:00~ (※予約制)

ジョブカードセミナー

みなさんジョブカードってご存知ですか?
ジョブカードとは、厚生労働省がすすめているツールで、A4判の「職務経歴」「職業能力証明」「キャリアプラン」からなるシートです。
今までの経験を振り返り、自身の価値観や強みを知る事で自己理解へと繋がります。
ジョブカード作成の上、キャリアコンサルタントと一緒にキャリアプランの設計・スキルアップや方向性を見つけてみませんか?
個別にキャリアコンサルタントとの面談も無料で行えます。

【10:00~ ※1時間程度】

お金のトリセツ“賢いお金の使い方を学んで女子力UP”

いまさら聞けないお金の基本を再確認!
頑張って稼ぐ毎月のお給料。でも、給与明細を見ると色々差し引かれていませんか。
なんでこんなに手取りが少なくなっちゃうの。手取りを増やす方法はないの・・?
知識を増やして、自分で使えるお金を増やしましょう☆

【13:00~ ※1時間程度】

ソープカービング体験

『カービング』とは・・・
タイ王国で700年以上の歴史を持つ伝統芸。野菜や果物・石鹸などを花や動物の形に彫ってゆくものです。
今回は良い香りの美しいソープで細やかなお花の形を一緒に彫っていきます。
もちろんご自身の作品はお持ち帰りいただけますよ(*^▽^*)

【予約不要 ※1回30分程度】

マッサージ体験

POLA稲荷前店様にお越し頂き、ヘッド・ハンドのマッサージ体験ができます。
チークの入れ方やアイメイク等ワンポイントメイクもしてもらえます!
身も心も美しく、、メイクにも新たな発見があるかもしれません(^^♪

【予約不要 随時】