【イベントレポート】アロマセミナー in 豊田(2017.05.24) 開催しました!

イベントレポート


豊田
2017年5月26日

★☆★5/24 アロマセミナー★☆★

オンリーワンの美容液を作成しました♪

今回も申込み殺到の大人気イベントとなりました。
今回のテーマは「フェイシャルケア」ということで、ご参加された皆様も興味津々。大盛り上がりのセミナーとなりました!

栄養たっぷりの植物オイルで潤いのある元気な素肌を取り戻し、この夏を乗り切りましょう♪♪

✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□先生からのメッセージ☆✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□

こんにちは。
アロマセラピストの河合です。

今回のテーマは、「フェイシャルケア」。ネットや本からの知識だけでなく、香りを嗅ぎ、植物油の質感を感じながらアロマのお話をさせて頂きました。

クラフト作りでは、お肌のタイプに合わせて精油を選んで頂き美容液を作りました。和気あいあいとした雰囲気の中で、質問あり笑い声ありの楽しい雰囲気のセミナーとなりました。

ご参加くださり、ありがとうございました。

Le Bonheur
河合 里美

✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□✳︎□

今後の予定☆
まだまだイベント盛りだくさんです♪

関連コンテンツ

金融業界で働く

大手日商系や外資系金融機関など、ご希望・ご経験に合ったお仕事のご案内をしています。

アパレルをはじめ、ラグジュアリーブランドの販売や、ジュエリー、雑貨、食品、携帯など、さまざまな販売のお仕事をご案内しております。

管理部門の中でも特に専門性の高い経理・財務職は企業の規模問わず欠かせない職種で、派遣のニーズも安定しています。

輸出入に携わる貿易事務の仕事では、英語など語学力を活かすシーンが豊富。読み・書き・会話の得意な分野で仕事を選ぶこともできます。

商社・IT・メーカー・外資・金融など、幅広い業界での受付のお仕事をご用意しています。

業界での経験を活かしやすい製薬医療機器業界や、病院・クリニックのお仕事など様々なお仕事をご案内しています。

今注目されている「BIスペシャリスト」職など、PC力を磨いてお仕事の幅を広げる為の情報をご案内しています。

専門職でありながら、ビジネスの広い範囲をカバーするオールマイティーな仕事です。