★いよいよクリスマス★豊田支店もクリスマスツリー登場です♪

豊田支店のX'mas♪


豊田
2019年11月9日

☆♪★豊田支店のクリスマス★♪☆

★もう街はすっかりクリスマスモードですね★

豊田支店もクリスマスツリーが登場!BGMもクリスマスミュージックでまさにクリスマスモード突入です♪♪

そんな豊田支店に是非ご来社ください。豊田支店メンバー一同お待ちしております!

豊田支店の様子♪

パソナ・豊田へのアクセス

●名鉄豊田市駅 徒歩3分
改札を出ましたら左手(東口)にお進みください。右前方にあるエスカレーターを上がり、左に進んでペデストリアンデッキを直進し、再度短いエスカレーターを下ると、右側に豊田参合館の入口(2階)があります。入口左手の細い通路を通り、「HIS」の向かいがパソナになります。

  • 同じビルには「豊田市中央図書館」や「コンサートホール」が入っています。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの方は、提携駐車場3時間無料認証サービス実施中♪ 提携駐車場へお車をお止めの上、駐車券をお持ちください。

ご登録はこちら☆

まずはカンタンWEB登録をお願いします。(所要時間5分)

パソナへご登録頂くためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご登録の予約などが簡単に行えるようになります。
ご登録にあたっては、パソナへのご来社が不要な「Web面談」と、担当者とじっくり話せる「来社面談」の2つから、ご自身に合った方法をお選びいただけます。

  • MyPageは100%になるまで入力をお願い致します。

皆様のご来社をお待ちしております!

関連コンテンツ

金融業界で働く

大手日商系や外資系金融機関など、ご希望・ご経験に合ったお仕事のご案内をしています。

アパレルをはじめ、ラグジュアリーブランドの販売や、ジュエリー、雑貨、食品、携帯など、さまざまな販売のお仕事をご案内しております。

管理部門の中でも特に専門性の高い経理・財務職は企業の規模問わず欠かせない職種で、派遣のニーズも安定しています。

輸出入に携わる貿易事務の仕事では、英語など語学力を活かすシーンが豊富。読み・書き・会話の得意な分野で仕事を選ぶこともできます。

商社・IT・メーカー・外資・金融など、幅広い業界での受付のお仕事をご用意しています。

業界での経験を活かしやすい製薬医療機器業界や、病院・クリニックのお仕事など様々なお仕事をご案内しています。

今注目されている「BIスペシャリスト」職など、PC力を磨いてお仕事の幅を広げる為の情報をご案内しています。

専門職でありながら、ビジネスの広い範囲をカバーするオールマイティーな仕事です。