【ご就業中の皆さまへ】有給休暇の申請と取消方法のお知らせ

パソナ・富山
2019年6月12日

<お願い>
有給休暇の取得や取消の申請はスタッフさんご自身によるMYPAGEでの事前申請を原則としております。事後受付はできませんので、あらかじめお知りおきください。

有給休暇の申請・取消方法について

有給休暇はいつから発生しますか?

年次有給休暇は、お仕事を開始した日から6ヶ月間継続して勤務した時点で、
その間の勤務日数に応じて所定の日数が付与されます。
またその後は継続勤務1年ごとに、その1年間の勤務日数に応じて所定の日数が付与されます。

申請はどこからしますか?

MYPAGEの「有給休暇」から入っていただき、【有給休暇連絡】ボタンより申請します。

取消はどこからしますか?

MYPAGEの「有給休暇」から入っていただき、「有給連絡の履歴」に表示されている利用日右端の【取消】ボタンを押してください。

申請・取消は何時までできますか?

当日23:59まで取得申請・取消申請が可能です。
※毎日2:00~5:00は取得申請・取消申請ともに不可になります。

問合せ先は?

パソナ スタッフコンシェルジュ
MYPAGEの「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
お電話の場合 0120-452-887
(受付時間 9:00~19:00 土・日・祝日を除く)

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。