淡路島 『CRAFT CIRCUS(クラフトサーカス)』最新情報♪お得な情報アリです!!

パソナ・徳島
2017年4月13日

淡路島の海沿いリゾートマーケット
『CRAFT CIRCUS(クラフトサーカス)』
グランドオープン&出展者募集!

昨年7月に兵庫県淡路島にオープンした『CRAFT CIRCUS(クラフトサーカス)』は、
様々な手工芸品や雑貨を販売するバザールスペース
地元産の食材を使った料理や音楽などのパフォーマンスを楽しむことができる施設として
オープンから1年未満で来場者数が3万人を超える淡路島の人気スポットです。

淡路島の海と自然を1日中堪能できる海沿いリゾートマーケットとして人気の
『CRAFT CIRCUS』が 今回の再オープン!!
これまでのバザールスペースに「国際蚤の市」と「クラフト1坪ショップ」(4月28日オープン予定)が新設されます。
「国際蚤の市」では、世界各国の雑貨や伝統工芸品を販売。
工芸品やクラフト雑貨などを常時販売できる「クラフト1坪ショップ」では、オープンに向けて現在出展者を募集中です!

また、料理は昨年の人気のメニューに加えて、「淡路玉ねぎ肉まん」や「淡路 海のオムレツ」など、地元淡路島産の食材をふんだんに使った新メニューを味わうことができます。
※パソナの登録スタッフなら、『CRAFT CIRCUS』のフード利用がスタッフカードを提示で30%OFFの嬉しい特典アリ!!
 
そして今回の再オープンを機に、100mを超えるウッドデッキのスペースには、愛犬と一緒に「日本の夕陽100選」にも選ばれた美しい海辺の夕陽を眺めながら食事を楽しめる「ドッグテラス」も新設されますよ。
昨年までは土日限定営業だった『CRAFT CIRCUS』。
この再オープンから木曜日の定休日を除き、毎日営業!(※8月は定休日なし)
たまには有休休暇をとって、平日にゆっくり訪れてみるのも良いですね。
暖かくなるこれからは、休日のお出かけやGWの旅行先としてもオススメの淡路島。

より一層充実した『CRAFT CIRCUS』で、リゾート気分を満喫しませんか?