淡路島 『CRAFT CIRCUS(クラフトサーカス)』最新情報♪お得な情報アリです!!

パソナ・徳島
2017年4月13日

淡路島の海沿いリゾートマーケット
『CRAFT CIRCUS(クラフトサーカス)』
グランドオープン&出展者募集!

昨年7月に兵庫県淡路島にオープンした『CRAFT CIRCUS(クラフトサーカス)』は、
様々な手工芸品や雑貨を販売するバザールスペース
地元産の食材を使った料理や音楽などのパフォーマンスを楽しむことができる施設として
オープンから1年未満で来場者数が3万人を超える淡路島の人気スポットです。

淡路島の海と自然を1日中堪能できる海沿いリゾートマーケットとして人気の
『CRAFT CIRCUS』が 今回の再オープン!!
これまでのバザールスペースに「国際蚤の市」と「クラフト1坪ショップ」(4月28日オープン予定)が新設されます。
「国際蚤の市」では、世界各国の雑貨や伝統工芸品を販売。
工芸品やクラフト雑貨などを常時販売できる「クラフト1坪ショップ」では、オープンに向けて現在出展者を募集中です!

また、料理は昨年の人気のメニューに加えて、「淡路玉ねぎ肉まん」や「淡路 海のオムレツ」など、地元淡路島産の食材をふんだんに使った新メニューを味わうことができます。
※パソナの登録スタッフなら、『CRAFT CIRCUS』のフード利用がスタッフカードを提示で30%OFFの嬉しい特典アリ!!
 
そして今回の再オープンを機に、100mを超えるウッドデッキのスペースには、愛犬と一緒に「日本の夕陽100選」にも選ばれた美しい海辺の夕陽を眺めながら食事を楽しめる「ドッグテラス」も新設されますよ。
昨年までは土日限定営業だった『CRAFT CIRCUS』。
この再オープンから木曜日の定休日を除き、毎日営業!(※8月は定休日なし)
たまには有休休暇をとって、平日にゆっくり訪れてみるのも良いですね。
暖かくなるこれからは、休日のお出かけやGWの旅行先としてもオススメの淡路島。

より一層充実した『CRAFT CIRCUS』で、リゾート気分を満喫しませんか?

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。