※期間延長※【新型コロナウイルスの影響による社内体制について】(パソナ・高崎)

パソナ・高崎
2020年4月30日

※期間延長※【新型コロナウイルスの影響による社内体制について】(パソナ・高崎)

スタッフの皆様におかれましては、日頃ご活躍いただきまして誠にありがとうございます。
先日ご報告いたしました、弊社内の体制について、対応期間を2020年5月31日まで延長させて頂きます。
今後、本件において進捗がございましたら、都度ご報告いたします。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。


以下、2020年4月7日に配信した内容と同一となります。
__________________________________

スタッフの皆様におかれましては、日頃ご活躍いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止策にたいしまして、
様々なご協力・ご対応を頂いておりますことに心より感謝申し上げます。
引き続き、各自での感染予防対策の実行をお願い申し上げます。

さて、今般世間で広がりを見せている新型コロナウイルスの影響を受け、
パソナ・高崎につきまして、一部在宅勤務の対応を進めております。


その中で、以下の通りご報告させて頂きます。


■パソナ・高崎へご登録を検討されている皆様におかれましては、
当面の期間、特別な事情がない限り、来社面談ではなくWeb面談を推奨させて頂きます。
WEB面談は、約30分程のお時間でスムーズにご登録可能となっております。
お電話でのご登録面談も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

*詳しくは下記「パソナへのご登録からお仕事開始までの流れはコチラ☆」をご覧ください。


■皆様へのお仕事のご案内等、パソナ・高崎の各担当者の社用携帯より
ご連絡差し上げることがございますので、
予めご了承下さいますようお願いいたします。