【多摩みりょく発見伝】☆福利厚生編☆ 実録!<ベネフィット・ステーション>を使ったらこうなった編 第二弾!

パソナ・立川
2019年4月2日

こんにちは、お得情報をこよなく愛すあっきー探偵です。
さて、早速ですが、皆様から大好評でした実録編!!を
今回もお伝えしたく思っています♪

【実録!<ベネフィット・ステーション>を使ったらこうなった~東武動物公園編】

3月21日(祝日) 曇りのち天気晴れ

埼玉県にあります「東武動物公園」に家族とれっつらごー♪
動物園・遊園地・プールが融合した、ハイブリットレジャーランド!!
という噂の現場に、いざっ潜入取材っ!

まずは、、、
そう!立川支店の愛されマスコットBOYカバオなカバゾーンへ
わかるかな・・・わかるかな・・・
この緑×茶色の水の中でごそごそしているカバさん。
まー、息つぎしないことしないこと。
が、カバ好きな我が子は「写真を撮るっ!」となぜか、携帯カメラにて連写・・・
その中の一枚がこちらです(笑)シュール。。

そして、シンボル的な存在の観覧車!
観覧車の周りはメルヘンチック牧場♪のようになっており、芝生でのーんびりっ♪
お弁当食べちゃおう♪

お天気も良く、子供達も動物とのふれあいや、
アトラクションをとっても楽しんでいました♪
園内も広く、運動不足の親もいっぱい歩けて◎
家族みんなで楽しい一日を過ごせました。


さてさて、ここでベネフィットステーションを利用したお得★結果発表!!!
だだだだだだ。。。ダン♪

=================
■大人ワンデーパス:通常4,800円が→2,500円に!!(2,300円/人もお得に!)
■子供ワンデーパス:通常3,700円が→2,500円に!!(1,200円/人もお得に!)
=================
※ワンデーパスとは=入園料 + のりもの乗り放題チケットです

通常購入すると、大人2名+子供3名で
20,700円のトコロ・・

今回、ベネフィット・ワン利用で12,500円!!!
まさかの、8,200円もお得に♪♪♪
きゃーーーお得すぎる!!!!!うきうき♪わくわく♪♪

というわけで、浮いたお金で、、、
暑かったので、アイスクリームをどーーんと買ってあげました♪
我が家、普段は子供3人で一つのソフトクリームですが、
今回はお得にチケットを購入できたので
一人1つずつ♪という大盤振る舞いっ★お得って素敵♪

ベネフィットワン利用にて、お得で幸せな一日の体験記でした。

これからもあっきー探偵の体験日記にご期待下さいませ♪

♪♪こんな素敵な立川・多摩地区で働いてみたい方!是非ご来社お待ちしております♪♪

たくさんのお仕事をご紹介しております!
ご興味ございましたら、お気軽にパソナ・立川までお問合せください♪

パソナ・立川 TEL(フリーダイヤル) 0120-000-982

パソナ・立川でお待ちしています!!

スタッフの皆様のさまざまな希望職種、就業条件等、
ご希望に合ったとお仕事をご案内出来ればと思っております。
是非、パソナにお越しください♪♪