【多摩みりょく発見伝】☆魅力情報☆無料@スキルUP産休・育休復職者のスタッフさんも必見♪  <Excel セルフトレーニングでスキルアップ>

パソナ・立川
2019年3月5日

パソナ・立川は
「復職を考えているけど、OAスキルを確認したい!」
「派遣登録はしたけれど、パソコンは不慣れで不安・・・」
そんな方のために、Excelセルフトレーニングをご用意しております。

「Excel、どこまで使用できますか?」と聞かれてドキッとした方、いらっしゃるのではないでしょうか?
これまでの仕事では、入力程度しかパソコンを使う機会がなくて・・・Excelは使い方がよくわからないんです。
勉強したいけど、なかなか手が出せなくて。
お休み期間中に、OAを触っていなかったので。
・・・と様々なお声をいただきます。

皆さまのやる気を応援したいから!皆さまに是非パソナでご活躍いただきたいから!
自習していただけるPCとテキストを<無料>でご用意しました。

どこから学べばわからない方でも、問題に沿って進めていけば安心です。
1日最大2時間まで、ご予約承ります。

☆Excelセルフトレーニング:月~木曜 15:00~ <無料>
※他時間も空き状況によってご相談可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪

1日最大2時間まで、パソコンとテキスト(基礎編)を貸し出します。
ご希望の方には、スキルチェック(所要時間約10分~)もお受け頂くことができます。
ソフトドリンクもご用意しておりますよ♪

Excelセルフトレーニングにご興味のある方・・・まずは『電話予約』をお願いします!
お席に限りがございますので、事前にご予約をお願い致します。
ご予約の際、【スタッフコード】【お名前】【ご希望日時】をお伝えください。

パソナ・立川 TEL(フリーダイヤル) 0120-000-982
お問い合わせお待ちしております♪