パソナ・湘南 ピンクリボンキャンペーン開催中です♪

この機会に是非パソナ・湘南へお越し下さい(^^)

2018年10月19日

10月はピンクリボン運動キャンペーン期間です!

乳がんは、早期発見・治療によって治ります

日本では女性の16人に1人は乳がんになると言われ、年々罹患率も死亡率も増加傾向にあります。
一方で、早期発見によって90%は治癒可能とも言われており、乳がん検診の早期受診の促進が必要とされています。
そこでパソナでは、2007年から派遣登録されている方々に乳がん検診の受診を推進しており、
勉強会やセミナーを通じて、乳がん検診の輪を広げる活動を行っています。

そして今回、10月の「乳がん月間」にあわせて、期間中に全国の拠点でセミナーやコンサートを開催するほか、オフィス内に「ピンクリボンコーナー」を設置いたします。乳がんに関する知識を深めて、働く人々の健康を促進するとともに、乳がん検診の早期受診に繋げてまいります。

手作りのピンクリボンのオブジェでスタッフの皆さんをお迎えしています!

ピンクリボンの啓蒙活動のカードを入れたプチお菓子のプレゼント♪

お花もピンクリボンをイメージして♪♪

支店もピンクリボンで飾りつけ☆
ピンクリボンの掲示もご覧下さい☆

パソナでは、あなたのかけがえのない健康をサポート致します。

私たちは、乳がん健診の受診を推進します。

お気軽にご相談下さい