【オンラインイベント】12月の健康LIVEセミナーのご案内

パソナ・静岡
2021年11月25日

■12月のオンラインエクササイズメニュー

今年のカレンダーも残り一枚となりました。
エクササイズで1年の疲れをリセット!身体を整えて、新しい年を迎えませんか?

セミナーの詳細・お申込みはこちら

  • 参加費:無料
  • お申込み:MYPAGE Eventsからのお申込みが必要です
  • 参加方法:詳細はお申込みいただきました方に、当日17時半までにメールにてご案内いたします。
  • その他:
    *セミナー案内の注意事項をご確認の上、お申し込みください。
    *セミナーはZoomで行います。ご使用のデバイスに「Zoomアプリ」をインストールしてください。
    *通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
    *音声が流れますのでご注意ください。

■ランチの20分間、健康をテーマにした専門家によるセミナー

12月7日(火) 12:20~12:40 体にやさしい飲酒術セミナー

飲酒量が増えたり飲酒頻度が増えると、徐々に疲れが溜まりやすくなりませんか?
飲み方のちょっとした工夫や、飲酒時におすすめのおつまみなど、明日から使える飲酒術をお伝えします!

【お申込み】

パソナよりご就業中の方とパソナ登録スタッフの方では、お申込みURLが違います。
ご注意ください。

12月14日 (火) 12:20~12:40 寒さに負けない体づくりセミナー

冬になると体が冷えやすくなりますね。
仕事中に手足の冷えが気になる方も多いのではないでしょうか。
そんな冷えやすい方は代謝を上げることが大切です。
本セミナーでは、簡単にできるトレーニングをご紹介いたします。

【お申込み】

パソナよりご就業中の方とパソナ登録スタッフの方では、お申込みURLが違います。
ご注意ください。

【健康をテーマにした専門家によるセミナーの参加方法】

詳細はお申込みいただきました方に、別途ご案内いたします。
PC、タブレット、スマートフォンで、場所を問わず参加いただくことが可能です。
*ご参加方法のご案内メールは当日10:30までに送信させて頂きます。
*当日は、通信環境の良い場所からご参加ください。電波が悪い場所だと、途切れてしまうことがございます。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意下さい。

PASONA EVENTs一覧のご案内

健康LIVEセミナー以外にも、幅広く講座をご用意しております!