パソナグループ職博「活かす!私の力」 9月14日(土)開催!

パソナ・滋賀
2019年8月19日

パソナグループでは 2019年9月14日(土)

パソナグループ職博『活かす!私の力』を開催します。

転職をお考えの方や、新しい職種に興味のある方など

パソナは皆様のキャリアアップ・キャリアチェンジなど

様々なチャレンジを応援致します!

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。

働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。

あなたの力を活かすお手伝いをさせてください。

◇◆パソナ・滋賀『職博』概要◆◇

・日時:     2019年9月14日(土)10時~17時

・会場:     パソナ・滋賀
         草津市西大路町1-28 KENT PLAZA4階
         ※お車でお越しの場合はビル併設のパーキングをご利用ください。駐車無料サービス券を     
         お渡しいたしますのでお申し付けくださいませ。

・お問合せ先:  パソナ・滋賀  TEL.077-565-7737

※予約制となっております。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

✔土曜登録会・お仕事相談会
(スキルチェックなどを含め、約1時間半~2時間程かかります。)

✔キャリアコンサルティング、適職診断
 (約1時間程度かかります。キャリアコンサルティングや適職診断のみも可、登録会との同時参加も可能です。)
 

キャリアコンサルティングとは?

1年後、3年後、あなたの未来に向けて、お一人おひとりにあったキャリアデザイン一緒に考えてみませんか?
マンツーマンでじっくりとお話をお伺いいたします。
これまでの自分を振り返り、自分が大切にしたい価値観に触れることで思いもかけなかった新しい自分に出会えます。
なりたい自分を描き、その実現に向けたサポートをしてまいります。
◉お時間の目安は1回60分です
◉費用は無料です

適職診断とは?

「自分がどんな仕事に向いているかわからない」
「自分がどんな仕事をしたいのかわからない」
「今よりステップアップしたいけど、どんなことをしたらよいかわからない」そんなことはありませんか?
パソナの適職診断では、
・今、社会で仕事をするときに必要とされているいくつかの項目
・あなたの隠れた能力...等を知ることが出来ます。
そしてそれらの項目は、資格と同じくらい、お仕事をするときには重視されています。
ミニ解説付きなので自分自身を知っていただき、次のお仕事探しに活かしていただければ幸いです。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。