コールセンターのお仕事って?
◆ワークライフバランスも取りやすい♪
◆研修体制もしっかりあります!
2020年8月13日
コールセンターのお仕事って
しっかりとした研修がありますので業界未経験でも安心です♪

コミュニケーションスキルを駆使し顧客のニーズを聞くコールセンターのお仕事
◆お客様からの電話を受けるインバウンド(着信)サービス
受注・予約センターやお客様相談窓口、ユーザーサポートなどのセクションにて、顧客からの電話に応対し、商品等の説明、受注や予約、クレーム、各種問合せの対応などを行います。
◆相手のニーズを探るアウトバウンド(発信)サービス
言葉遣い・発声といった電話応対の基礎、従事する業界の専門知識、顧客のニーズや情報から、適切な回答を提供するコミュニケーション力などが必要な会社の顔ともなる重要なお仕事です。
場所も選べる!今ならこんなお仕事はいってます♪
ご登録はぜひパソナへ!
_8.jpg)