『楽天』で働くうえでの魅力とは?!
二子玉川・渋谷・品川・半蔵門でもお仕事はいっています

現在活躍中のスタッフさんに聞く!
☆人気の「楽天」グループでのお仕事特集☆

 

2020年3月5日

楽天グループの魅力を解明!
現在活躍中のスタッフさんに聞く!『楽天』で働くうえでの魅力とは?!

環境って…?

高いモチベーションで働かれている方が多く、活気がある職場環境です!
20~30代の方が多いですが、部署によって幅広い年代の方が活躍されています。
パソナも含めてどの部署にも派遣スタッフさんが多数ご活躍されていますので受け入れ態勢はスムーズ。
新しいことにもチャレンジできる環境が魅力です。
残業も部署によって異なり、お子さんがいらっしゃる方が活躍している部門もあり、
まさにダイバーシティといった環境。周囲の理解もあるので安心です☆

英語は必要なのかな…??

一般事務経験があれば、人事採用・秘書・英文事務など、
さらなるステージへステップアップできるポジションもあります。
社内公用語の英語化に向けて取り組んでいるため、
英語に触れる機会も多く、英語力を活かしたい方にはオススメです!
一方で、英語を使わないお仕事もございますので、ご安心ください。

オシャレで魅力的なカフェテリアがあります♪

二子玉川の本社のカフェテリアでは、なんと食事が無料♪
仲間と一緒にカフェテリアでリフレッシュ☆☆☆
メニューも豊富にあるので、その日の気分に合わせて選べる点も嬉しいですね!!!