【仙台】 パソナ仙台までの道のりとご登録の流れをご紹介!

パソナ仙台までの道のりを写真付きでのご案内と、登録面談の流れをご紹介します。


パソナ・仙台
2020年2月13日

パソナ仙台までの道のり

① 最寄駅は仙台駅!

仙台駅から徒歩1分ですので、アクセスにとても便利な場所に拠点を構えています。

仙台駅の改札を出て西口へ出ていただき右へ、仙台PARCOのビルを目指してください。

② PARCOに隣接しているオフィスビルです!

パソナ仙台がある仙台マークワンビルは、PARCOに隣接しているオフィスビルになります。

仙台PARCO 2階入口のそばに、下へ降りるエスカレーターがあります。
そのエスカレーターで1階降りていただくとオフィスビル「仙台マークワン」の自動ドアがありますので、そちらからお入りください。

※ 仙台駅1階からお越しの方へ

仙台駅1階西口を出ますと、仙台駅に隣接して仙台PARCOがあります。
仙台駅と仙台PARCO入口の間に、仙台マークワンビルの入口があります。
(仙台PARCOの店舗入口とは異なります)

③ エレベーターで18階へ!

エレベーターで18階まで行き、左写真のようにつきあたりを左に進むとガラスの扉がございますのでそちらからお入りいただき、受付の黒い電話機で担当部署をお呼びください。

担当よりご案内いたします。

パソナへの登録は、事前の予約制となっております。
【 カンタンWEB登録 】よりMYPAGEの作成・面談のご予約をお願いします。

お問い合わせはこちら

面談のご予約についてや気になるお仕事の詳細などのご質問は、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。