【求職中の方へ】NTTグループで働こう♪ 未経験OK/20~50代が活躍中/時給1,300円以上+交通費/研修充実/複数名募集/食堂あり

パソナ・札幌
2024年3月25日

20~50代前半の方が活躍中!未経験からスタートされた方も多数◎

クレジットカード「dカード」に関する問合せ対応をする受電のコールセンターで、約150名の方が活躍中!

就業をスタートした際には、テレフォンオペレーターの経験や金融関係の知識がない方がほとんどですが、座学形式の研修と実践に近い形の研修(OJT研修)があるので、未経験の方も安心できる環境です。
また、【4日勤務をしたら2日休み】という勤務スタイルは、「先々の予定が立てやすい」「身体がラク!」と好評です◎

一緒にスタートする同期がたくさんいる環境で、あなたも一緒にお仕事しませんか?

パソナスタッフさんが活躍中の部署で、募集中☆

会社の雰囲気をご紹介

着信音は自席でしか聞こえないボリュームで、自分の応対に集中ができます。困った時には、巡回しているリーダーがすぐにサポートに入ってくれる環境です。

問合せ対応は、3台のモニターを使います。トークスクリプトも同時に見れるので安心!研修も同じ環境で行うので、落ち着いて操作方法を学べます。

300円代からある食堂は、メニューが豊富で月替わりメニューもあります♪
持参したお弁当を食べてもOKな食堂で、開放感のある空間です。

センター自慢の休憩室には、自販機や電子レンジ・冷蔵庫などが完備◎
ソファーやテーブル席など様々なお席で、ゆっくり休憩ができます。

休憩室内には、無料のマッサージチェアも!
マッサージチェアやリクライニングチェアで、のんびり休憩できます◎

研修終了後デビューお祝い金(2万円)や昇給制度、センター内でのお友達紹介キャンペーンなど様々な制度があります☆

ご就業条件

勤務場所 地下鉄:西11丁目駅/西18丁目駅から徒歩8分、市電:西15丁目駅から徒歩
※ビル内に食堂があって便利♪近くにコンビニもあります
勤務曜日 月~土日祝日を含む4勤2休のシフト制
※下図参照
就業時間 9:45~18:15/11:30~20:00/11:40~20:10(実働7時間30分)休憩60分
※9:45~18:15のシフトがメインです
給与 時給1,300円+通勤交通費
勤務開始日 5月9日~長期予定
※開始日が合わない方も、まずはご相談ください!
研修 【期間】約2か月
【曜日】月~金曜日の週5日
【時間】9:45~17:45(実働7時間)休憩60分
シフトイメージ

こんな問合せに対応しています

「dカード(クレジットカード)の住所変更をしたい」
「利用内容を確認したい」
「dカードを新しく作りたい」
「オプションを付けたい」
などの問合せを1日20~30件対応します。

問合せに合わせて、クレジットカードの契約情報の検索やトークスクリプトをモニターで確認します。
また、お問合せ対応と合わせて履歴のデータ入力や、契約手続き依頼などの対応も行います。

充実したサポート体制が自慢!

約2か月間の研修の中で、「座学研修」「実践に近い形の研修(OJT研修)」を行います。

「座学研修」では、サービス内容や対応方法、システム操作までを講義形式で行います。メイン講師だけでなくサポート講師の方がいらっしゃることもあるので、例えばシステムの操作の時に戸惑っても安心です◎

「OJT研修」では、実際のチーム体制に近い環境で行います。自習時間もあるので、ニガテなところを復習しながら進められます。

研修を経て、実際にお客様の対応を行う際には、SVやリーダーを含めて9名程度で1チームの体制となります。
慣れない間はリーダーの近くの座席となったり、リーダーの方がオペレーターが困っていないか回って歩いたりしているので、業務をスタートした後も質問がしやすい環境で安心です。

こんな方が活躍されています♪

  • 接客・販売職のご経験がある方
    お客様のお話を伺って対応をする経験は、電話を通したコミュニケーションでも活かすことができます。
    同期もたくさんいる環境で、オフィスワークへのキャリアチェンジを考えている方に人気です◎
  • 頑張りがしっかり評価される環境で働きたい方
    昇給制度や様々なインセンティブ制度があるので、あなたの頑張りをしっかり見てもらえる環境です◎また、オペレーターからリーダーへステップアップされている先輩もいます!
  • 新しいことにチャレンジしたい方
    未経験からスタートして活躍をしている20~50代前半の方が多数在籍をしているオフィスです!手厚いサポート体制があるので、安心です♪

ご都合に合わせて選べる派遣登録会を開催中

札幌支店では、「Web面談」「来社面談」とご都合に合わせて選んでいただけます♪
ご面談では、これまでのご経験やご希望条件などをしっかりお伺いします。また、派遣の働き方など気になることもお気軽にご質問ください。