【求職中の方へ】扶養内(1日5時間×月10日程度)☆電話応対なしが嬉しいデータ入力♪車通勤OK!

パソナ・札幌
2022年3月18日

おすすめポイント!

  • 電話応対なし、集中して業務が可能な環境です
  • 希望休の申請もOK!
    同業務の方が多く、お子さんの体調不良など急なお休みもカバーできます
  • オフィスワーク未経験、ブランクのある方もOK!
  • 空調完備のキレイな建物!明るい雰囲気の職場です
お仕事内容

事務センターでのデータ入力のお仕事です。

1.専用端末に表示された画像確認
2.指定された箇所への数字入力
3.入力内容の不備確認・修正

注目ポイント!

◎電話応対&来客応対はありません

対象者

タイピングが可能な方

勤務条件
開始日 2022年4月中旬~長期予定(3ヵ月ごとの更新可能性あり)
*5月スタートも相談OK!
時間 9:00~15:00 (休憩1時間、実働5時間)
残業 なし
時給 1,020円
通勤交通費 規定により支給あり(上限3万円)
勤務 月~金曜日の中で、月10~13日のシフト制
繁忙日 月初1・2営業日、25日前後
月収例 【月10日の場合】1,020円×5時間×10日=51,000円+交通費
募集人数 4名採用予定
就業場所

札幌市厚別区下野幌テクノパーク/JR「新札幌」駅からバス12分
*バス停「テクノパーク中央」から徒歩5分
*車通勤可

雇用形態

パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。

お問合せはコチラ

パソナ・札幌 0120-707-707/050-3684-0027
(平日 9:00~17:30までつながります)

一緒に働くパソナスタッフさんからの声

初めてでも安心!!マニュアル完備・研修制度あり

久しぶりの仕事復帰で心配…。データ入力は経験がないし難しそう…と思っているあなた、ご安心ください!!

マニュアルに沿って仕事を進めることができるので、経験がなくても問題ありません。
研修でも、実務に入ってからも全力でサポート致します☆

車通勤OK!!定時でピタッと働く★残業なし!!

定時ピッタリで仕事が終わります。基本的に残業はありません。

習い事や子どものお迎えなどにも時間を割り当てられるので、仕事も趣味も家族との時間も大切にでき、バランスの取れた働き方で充実した生活を送ることができます☆

また、パソナで契約している駐車場もあるので車通勤が可能です。
バスや電車などの待ち時間を気にすることなく、マイペースに通勤できます!!

仲間と一緒に頑張れる!!静かで集中できるオフィス!!

電話応対や顧客とのやり取りはありません。

コツコツ作業をするのが好き、集中して仕事に取り組みたい、そんなあなたの希望が叶います!!

客先常駐ですが、パソナメンバーが大半を占めていますので、真剣な中にも和気あいあいとした雰囲気でお仕事していただけます♪

現在、さらに働きやすい環境を整えるべく、メンバーから様々な提案をいただいています。
あなたの意見もたくさん聞かせてください!!一緒に職場を盛り上げていきましょう☆

ALL FOR ONE 困ったときは助け合いの精神で!!

働くときに困るのは家族に関する突発的な出来事。
子どもの急な発熱や、親の突然の病気など、どうしても休まなければならないときが出てきます。

そんなときでも大丈夫。

一緒に働くのは、同じ境遇のメンバーばかりです。

あなたが困ったとき、率先して代理を務めてくれる思いやりのある先輩たちがたくさんいます。
困ったときはお互いさま。理解ある仲間が必ず手を差し伸べてくれますよ!