【セミナー】≪8/21(水)開催≫ビジネスコミュニケーション研修☆ 自分自身の“強み”や“価値”の再発見にオススメ!

パソナ・札幌
2019年7月29日

≪無料≫ビジネスコミュニケーション研修

この研修は、パソナ登録スタッフの方向けのビジネスコミュニケーション力向上研修です。
パソナから初めてお仕事に就く方はもちろん、新しい一歩を踏み出す時、改めて自分を振返りたい時、コレカラを考える時にぜひこの研修をお役立てください。

●第一印象力の重要性[ビデオ撮影による振返り]
●3つのプロ意識と5つの人ざい
●絶対価値のある自分をめざして
●ヒューマンスキルエラーにならないために

ビジネスマナーやコミュニケーションのあり方についての再確認のほか、参加者同士でディスカッションをしたり、講師からアドバイスを受けながら これまでの経験を振返り、自分自身の“強み”や“価値”の再発見に繋げていただく研修です。

*ご希望の方には研修後に、ご質問やお仕事相談、キャリアカウンセリングも承ります。

受講いただいた方の声

20代女性 新しい職場に行く前に、気持ちが引き締まりました。このタイミングで研修に参加できて良かったです。
30代女性 他の参加者の方の経験や考え方を知ることができ、とても刺激になりました。私もプロ意識をもって頑張ります!
40代女性 参加するまでは「ビデオ撮影」に抵抗がありましたが、自分を客観的に見れたことで、自分の強みと改善点の両方に気づくことができました。
30代女性 第一印象やコミュニケーションスキルの重要性を再認識することができました。そして、これまでの自分の心がけに対する自信にもつながりました!
40代女性 日ごろ忘れがちになっていた社会人としての意識が目覚めた。もっと必要とされる人財を目指して努力したい。

研修概要

講義形式は、今回がラスト!!

日程 8月21日(水) 14:00~16:00 
*13:55より研修の説明を行いますので、それまでにご来社ください。

■研修の流れ(所要時間 2時間15分)─────
13:55~14:00/ご挨拶・説明
14:00~16:00/研修(休憩10分含む)
16:00~16:10/ご挨拶、アンケート記入
─────────────────────
会場 パソナ・札幌
(JRタワーオフィスプラザさっぽろ 16階)
参加費 無料
対象 パソナにご登録のあるスタッフの皆様

ご予約・お問合せ

パソナ・札幌 0120-707-707

これからのキャリアを考えたい方には、こちらもオススメ☆

これからを考える「キャリアデザイン講座」

これまでの皆様が歩んできた道のりを振り返り、経験の棚卸し・強みを確認することにより「できること」を考え、未来に向けて「ありたい」姿を描きませんか?

次回の開催については、パソナ・札幌(0120-707-707)までお問合せください。