【求職中の方へ】10月以降スタートのお仕事でスムーズな転職!サクッとorじっくり相談の選べる登録会◎

パソナ・札幌
2020年8月12日

10月以降スタートのお仕事もございます♪

ご就業中の方・ご予定があって就業開始日が先のお仕事をお探しの方必見!
下記より最新のお仕事情報をご確認いただけます。随時更新中ですので、ぜひご覧ください♪

気になるお仕事がありましたら、まずはお気軽にお問合せください☆

お問合せ先

パソナ・札幌 0120-707-707
(平日8時~19時までお電話がつながります)

☆10月以降スタートのお仕事をピックアップ♪

下記以外にも求人がございますので、下記「もっと仕事を調べる」からご確認ください。

お仕事中の方も安心☆ サクッとWeb登録会&じっくり相談の登録会を開催中♪夜間・土曜も行っています!

お仕事中の方にも、安心して登録会にご参加いただくために夜間&土曜日の登録会を行っています。
またご自宅でサクッと30分、スマホからもOKの「Web面談」もありますので、ご希望に合った登録方法を選択いただけます。

派遣登録会では、あなたのこれからのお仕事ビジョンをゆっくりとお伺いしながら、お仕事のご提案をさせていただいております。

まずはお気軽にお問合せください☆

ご登録はコチラから♪

初めての派遣登録では、不安なこともたくさんあるかと思いますが、パソナでは派遣の仕組みについてもしっかりとご案内をさせていただいております。
皆様お一人お一人のご希望をお伺いし、イキイキと働けるお仕事に巡り合えるよう、ご登録からお仕事案内まで精一杯サポートさせて頂きます!