【イベント】延期致します⇒≪3/18(水)18:30~≫新年度をスッキリ迎えよう♪今日から使える利き脳片付け術★

パソナ・札幌
2020年2月28日

※本イベントは、延期致します※

新型コロナウイルスに伴う影響を踏まえ、大変残念ではございますが本講座を延期とさせていただくことに致しました。
楽しみにしていただいていたところ、大変恐縮ですがご理解をいただけますと幸甚です。


状況が落ち着きましたら、改めて日程を調整し、開催をしたいと強く思っております。
開催が決まりました際は、本ホームページ・LINE等でご案内致します。


どうぞよろしくお願い致します。

考え方のクセを活かして仕事効率を更に上げる片付けのコツを伝受!

新年度は気持ちを新たに何かをスタートするのに、ピッタリの時期です☆

今年は、考え方のクセを活かした片付け術を身につけて、さらに仕事効率をアップしませんか?
自分に合った方法は、継続がしやすいので、きっとここで身につけた片付け術は一生モノになるはず!!

◆ハーマンモデルによる利き脳チェック

考え方にはそれぞれクセがあり、簡単なチェックでどのような特徴を持っているかを4分類に分けることができます。
まずはご自身が「左脳派」「右脳派」なのかを知ることによって、強みをチェックしましょう。

◆仕事効率を上げる片付けのコツ

「片付けのコツ」を扱った本やテレビはたくさんありますが、自分に合った方法を見つけるのは簡単ではないですよね?
継続できる片付けは、きっとあなたに合った方法のはず!
利き脳を活かした片付けのコツを学んで、気持ちよく新年度を迎えましょう♪

*今回はオフィスシーンにおいて、仕事を効率を上げるための片付けのコツをピックアップします

イベント概要

日時

3月18日(水) 18:30~20:00

参加費

無料

会場

パソナ・札幌

定員

20名

ご予約

◆電話でのご予約・お問合せ
パソナ・札幌 0120-707-707 (平日9:00~19:00までつながります)

講師のご紹介

株式会社ヒューマンプレゼンツ
代表取締役 石井幸治 様

JHBA 日本ホリスティックブレイン協会 特別理事
ハーマン・インターナショナル認定ファシリテーター

一部上場企業 専門量販店 営業店舗店長として店舗マネジメントを行う。
その後、本社人事本部配属 教育研修マネージャーとして新入社員研修・全国店舗 CS 研修講師・採用面接など、人材育成・人材採用に携わる。
また経営支援活動での経験を活かし、経営者のサポートを核として、経営力と人間力を融合させ次世代に向けたビジネスソリューションを目指す。

これまで数多くの方々と出会い、人間力とコミュニケーションの重要性を実感したことから、現在はハーマンモデルを応用し独自に開発した「HPBT」をベースにしたコーチング等を取り入れ、各セミナーや経営・就職支援などのアドバイザーを行う。