【イベント】≪9/11(水)19:00~≫北海道復興支援☆市電を貸切!北海道産ワイン会

パソナ・札幌
2019年7月25日

2018年9月に起きた北海道胆振東部地震からまもなく1年。

改めて復興を支援するために、「北海道」にこだわったイベントを開催します!

札幌の街中を走っている市電を貸し切れるのはご存知ですか?

貸切電車で市内をぐるっと1周しながら、北海道産ワインを片手に楽しみながら復興支援をしましょう☆

お友達との参加も大歓迎★
お一人でも多くの方にご参加いただけますと幸いです。

※今回のイベント参加費の一部を寄付致します。

イベント概要/北海道産ワイン会

日時

9月11日(水) 19:00~約1時間

集合時間

【18:55】に現地市電停留所へお越しください

会場

札幌市電 すすきの貸切専用停留場
(札幌市中央区南4条西4丁目)

※一般のお客様が利用される「すすきの停留場(内回り・外回り)」ではなく、「すすきの停留場(貸切電車専用停留場)」です。

参加費

1,500円

※参加費の一部を寄付します。
※当日徴収致します。お釣りがないようにご協力をお願い致します。

定員

20名

その他
  1. 19:00の市電出発時間を過ぎた場合、途中乗車ができませんのであらかじめご了承ください。
  2. 応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
    ※ご応募単位で行います。お友達とご一緒の場合はその旨お知らせください。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。