【求職中の方へ】扶養内歓迎♪15時までのデータ入力☆車通勤OK!

パソナ・札幌
2019年1月18日

センター拡大に伴い、2019年2月~3月にかけて増員募集!!

*募集広告掲載*

  • 1月25日 『まんまる新聞』掲載
お仕事内容

事務センターでのお仕事です。

スキャンされた画像を専用端末にて確認しながら指定された箇所への数字入力、入力内容の不備確認・修正を行っていただきます。

就業条件
期間 2019年2月・3月~長期予定(3ヶ月ごとの更新の可能性あり)
*2019年4月以降のスタートも相談可
時間 9:00~15:00 (休憩1時間、実働5時間)
勤務 ・月~金曜日の中で、月8~16日のシフト制
・最終営業日は、出勤必須
時給 1,000円
【月収例/月8日の場合】1,000円×5時間×8日=40,000円
【月収例/月16日の場合】1,000円×5時間×16日=80,000円
交通費 規定により支給あり
残業 残業なし

就業日数など、ご相談可能です♪まずはお気軽にお問合せください。

就業場所

札幌市厚別区/JR「新札幌」駅からバス15分
*車通勤可

雇用形態

パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。

お問合せ・エントリーはコチラ

パソナ・札幌 0120-707-707
(平日 9:00~19:00までつながります)

あなたにオススメしたいキーワード☆

初めてでも安心!!マニュアル完備・研修制度あり

久しぶりの仕事復帰で心配…。データ入力は経験がないし難しそう…と思っているあなた、ご安心ください!!

マニュアルに沿って仕事を進めることができるので、経験がなくても問題ありません。
研修でも、実務に入ってからも全力でサポート致します☆

もちろん研修期間も時給は同額!!あなたの頑張りを応援します!!

車通勤OK!!15時ピタ!!残業なし!!

15時ピッタリで仕事が終わります。残業はありません!!

習い事や子どものお迎えなどにも時間を割り当てられるので、仕事も趣味も家族との時間も大切にでき、バランスの取れた働き方で充実した生活を送ることができます☆

また、パソナで契約している駐車場もあるので車通勤が可能です。
バスや電車などの待ち時間を気にすることなく、マイペースに通勤できます!!

仲間と一緒に頑張れる!!静かで集中できるオフィス!!

電話応対や顧客とのやり取りはありません。

コツコツ作業をするのが好き、集中して仕事に取り組みたい、そんなあなたの希望が叶います!!

客先常駐ですが、パソナメンバーが大半を占めていますので、真剣な中にも和気あいあいとした雰囲気でお仕事していただけます♪

現在、さらに働きやすい環境を整えるべく、メンバーから様々な提案をいただいています。
あなたの意見もたくさん聞かせてください!!一緒に職場を盛り上げていきましょう☆

ALL FOR ONE 困ったときは助け合いの精神で!!

女性が働くときに困るのは家族に関する突発的な出来事。
子どもの急な発熱や、親の突然の病気など、どうしても休まなければならないときが出てきます。

そんなときでも大丈夫。

一緒に働くのは同じ境遇の女性ばかりです。

あなたが困ったとき、率先して代理を務めてくれる思いやりのある先輩たちがたくさんいます。
困ったときはお互いさま。理解ある仲間が必ず手を差し伸べてくれますよ!