Pick up☆彡 パソナ「JOBサーチ」について

パソナ東京キャリアセンター
2022年5月27日

パソナのお仕事検索サイト「JOBサーチ」について、ご案内です☆彡
あなたのエントリーをお待ちしております!!

■JOBサーチからのエントリー

JOBサーチからエントリー頂いたお仕事については
【ご案内可能な場合】当日~翌営業日中にパソナよりご連絡いたします。

「エントリーした後の流れはどうなるのか」「エントリーしたお仕事について連絡がない」とのお声を頂くこともありますが、エントリー頂いた内容について1件1件大切に確認させて頂いております。

エントリー頂くことで【お仕事を探されていること】・【こんな仕事に興味がある】がパソナに伝わりやすくなりますので、ぜひ積極的なエントリーをお待ちしております♪

■MYPAGE
「あなたのお仕事リスト」

JOBサーチから「エントリーする」「お気に入りに追加」したお仕事は、MYPAGEの「あなたのお仕事リスト」で確認することができます。

■エントリー・・・興味があり詳細を聞いてみたい・可能であれば進めてみたい

■お気に入り・・・興味があるがエントリーまではいかず考え中

と違いがありますが、実はどちらもパソナ側からも確認可能です。
エントリー・お気に入りに入れて頂いたお仕事については、詳細を聞いてから再度お考え頂くのも大丈夫です!

パソナのお仕事のほとんどは皆さんにご覧頂けるよう、JOBサーチにスピーディーに掲載しております!

お仕事を探している方が多い今だからこそ、ぜひ積極的なエントリーをお待ちしております。

☆最新お仕事情報ピックアップ☆