★第二新卒の皆さま★

パソナ東京キャリアセンター
2022年2月7日

パソナでは、皆さんのご希望にあった働き方を実現できるように、様々な就職活動のサポートを行っています。一人で悩まずに、気軽にご相談ください。

■第二新卒でエージェントを使用するメリット

「自分に合った仕事とは?」「今後どうキャリアを築いていったらいいか不安…」
など、就職活動は疑問や不安の声もよく聞かれます。
就職活動は先ず自分を知ることが第一歩。
パソナでは気軽に試せる適性検査でご自身の興味関心を確認いただいたり、

動画で学ぶキャリアデザイン講座では労働市場をふまえたキャリアの考え方を知り、経験の棚卸しを通してご自身の強みを効果的に自己アピールするコツ

を学んでいただけ、お一人おひとりに合った働き方の実現のサポートを行っています。

■パソナが選ばれる理由
自分らしくキャリアアップをサポート

3年後、5年後、未来に向かって、あなたらしいキャリアを実現するために、キャリアデザインの支援や、研修スキルアップの機会、ご希望に合わせたさまざまな働き方を、パソナでは用意しております。

パソナはお一人おひとりにあった働き方を実現できるように「一般派遣」「紹介予定派遣」等、さまざまな雇用形態を選択いただけます。

パソナでは来社面談とWEB面談をお選びいただけます。
ご自身の時間に合わせご自宅から登録面談いただける「WEB面談」、じっくりと相談できる「来社面談」、ご希望にあわせてお選びください。