【大森エリア】注目のお仕事特集♪~お仕事探しはパソナで~

パソナ東京キャリアセンター
2021年10月7日

自身のスキルや強みを活かそう!気になるお仕事も即エントリー♪

自動車メーカーから自治体まで、様々な業種のお仕事があります。

職種TOP3

1.貿易事務
2.営業事務
3.OA事務

他、受付・一般事務などでも幅広い年齢層の方、パソナより多くの方がご就業されています。

期間も柔軟に相談できるお仕事もあるので、是非ご相談ください♪

大森駅はアクセス便利な駅です♪

大森というとピンとこない方もいるかと思いますが、下記のように主要駅からのアクセスも良好です。

◇品川駅より 6分
◇東京駅より 15分
◇渋谷駅より 18分
◇横浜駅より 21分

オフィスも入る総合商業施設「大森ベルポート」が徒歩3分のところにあり、大田区役所も駅前にあります。
駅ビルもあるのでお買い物も可能。行列のできる人気料理店も多数ありランチも楽しいエリアです♪

パソナへのご登録からお仕事開始までの流れ♪

パソナでお仕事をはじめるには、パソナへのご登録が必要です。派遣登録がはじめての方でもどうかご安心ください。
ご登録にあたっては、パソナへのご来社が不要な「Web面談」と、担当者とじっくり話せる「来社面談」の2つから、ご自身に合った方法をお選びいただけます。

面談までにMYPAGEのプロフィールを可能な限りご入力ください。また、気になるお仕事がありましたらJOBサーチよりエントリーください。
的確なお仕事を紹介するための参考にさせていただきます。

ご登録完了後、メールやMYPAGE・電話等でお仕事をご紹介させていただきます。

パソナJOBサーチでは、いろいろな条件でお仕事の検索ができます♪