【6/25貿易事務入門セミナー登録会】未経験から貿易事務にチャレンジしたい方にオススメ♪ 

大好評の声にお応えして第2弾・開催決定!新しいスタートはパソナで♪
パソナ東京キャリアセンター
2021年6月14日

貿易事務未経験の方必見!!

貿易事務に興味があるものの実際どんなお仕事をするんだろう?どんな知識やスキルがあればチャンレジできるのだろう?と迷っている方にオススメの講座付き登録会を開催いたします!

貿易取引の流れや「商社・メーカー系」と「物流・フォワーダー系」の仕事の内容など貿易の基礎知識を学んでいただけます。貿易用語や貿易事務の流れの知識を身に着けていただくことで自信をもって貿易事務への第一歩を踏み出してみませんか?

ご予約お待ちしております♪

セミナー付き登録会詳細

  • 日時:6月25日(金)10:00~12:00
  • スケジュール:
    10:00~10:45 セミナー開催(ZOOMミーティングを使用)
    10:45~登録手続き(所要時間:30分~60分)
  • 講師:園田 恵里子(株式会社パソナ 専属講師)
    ・通関業者出身。商社、メーカー、国内物流など幅広く貿易実務を20年以上に渡り経験。
    ・キャプラン本社(現パソナ)にて貿易研修コンテンツ、E-Learning開発、通関業者へ出向しアウトソーシング立ち上げに携わる。
    ・現在は、パソナ本社にて主に貿易関連の専門研修の企画運営を担当。大手メーカー、物流会社向けに研修登壇実績も多数あり。
  • セミナーの内容
    *国内取引との違いを知ろう
    *国際取引の全体像を解説
    *国際取引の登場人物って?

新しい自分を見つけてみたい。
未経験だけど、専門的な知識を身に付けてチャレンジできる仕事がしたい。
貿易事務はキャリアアップを目指すあなたにおススメのお仕事です。

まだ業務をこなせる自信がなくても、この講座をきっかけに関心を持ち、未来が描けるスキルを身に付けてみませんか。

*お申込み受付は6月24日(木) 12:00までとさせて頂きます。
*ご参加方法詳細は、お申込みいただきました方に、6月24日(木) までにメールにてご案内いたします。

★お仕事情報(随時更新)★

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら