オフィス街の中の「大手町牧場」

そうです!キャリアセンター東京の上に牧場があるのです!

ご登録来社の方は、大手町牧場をご覧いただけます!

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・

*登録手続き中は、お子様・ご家族の同席はご遠慮いただいております


パソナ東京キャリアセンター
2018年11月12日

大手町牧場は
平日 12:00~18:00、土 12:00~17:00 (日祝は休館)
開場しています♪

地方創生に向けた地域産業の担い手となる
「酪農分野」での人材育成を目的に
「酪農」と「食育」を体験、学べる施設として開設しました。

東京駅 日本橋口正面!
日本橋駅や半蔵門線・三越駅からもすぐ

ビルの地下通路を利用の方は
ニューバリュークリエイションファンドから生まれた
株式会社匠創生が運営する
パイロットショップ「CRAFTRIA」
全国の職人や作家さんが手造りした一流工芸品で試飲試食ができる、ふらっと立ち寄れる
「POPPINGSTAND」
丹後王国「食のみやこ」が
プロデュースする東京初アンテナショップ「御食国」がはいっています

JOB HUB SQUARE 13階に「大手町牧場」がございます

様々な動物を身近に感じ、
関心を抱いてもらえるよう酪農セミナーや人材育成講座、食育体験を行ってまいります。

夏は、牛乳を使って
自らアイスクリームを作る体験講座を開催していました。

ヤギ 

生息地:ユーラシア大陸~アフリカ大陸の山岳地帯

野生下ではがけや木の上なども登るなど、
高いところを好む性質です。
ヤギの乳は消化がよく、栄養価が高いので、
健康食品としても利用されます。

アルパカ

分類:偶蹄目ラクダ科

毛はウールの中でも最上質で、高価なものとされています。
毛は抜けにくく刈らずにいるとのび続けます。

ヨーロッパフラミンゴ

生息地:地中海沿岸からインドの塩湖

フラミンゴの中では大型で、比較的白い羽の色をしています。
藍藻類の色素、βーカロテンやカンタキサンチンを摂取することで
ピンクや紅色の体色になります。

オオフクロウ

生息地:東南アジア熱帯雨林、ネパールの山岳地帯

中型のフクロウです。
非常に静かに木々の間をすばやく飛ぶことができます。

ビルの中にある「パソナ保育園」の園児もエサをあげに来てくれます。

疲れたら大手町牧場カフェでソフトクリームはいかがですか?

大手町牧場ソフトクリーム、
大手町牧場特製牛乳、
特製牧場ミルクヨーグルトなどご用意しております。

登録会の予約は下記をクリック 土曜日も開催しています

ほかにも見ドコロ満載!パソナグループ本部ビル『JOB HUB SQUARE』を見に行こう!