【淀屋橋】パソナ大阪ってこんなところ♪移転後の大阪キャリアセンターをご紹介

パソナ・淀屋橋
2019年5月9日

移転した新しい大阪キャリアセンターをご紹介♪

今年2月に移転し、新たなオフィスにて登録会を開催しております。
スタッフの方はもちろん、パソナ社員のご家族の方もご利用いただける
パソナハートフルのショップやパン工房も併設しておりますので
お気軽にお立ちよりくださいね。

アクセス方法・入り口のご案内

淀屋橋駅13番出口を出て、南方面(車の進行方向同じ方向)へ進んでいただくと、
右手に三井住友銀行さんのATMが設置された武田ビルが見えてきます。
ガラス張りになった1Fがパソナとなりますので、ビルを右手に曲がるとすぐ入口がございます。
自動ドアになっておりますのでそのままお入りください。

広々とした個室の面談スペースでゆっくりとお過ごしください♪

マンツーマンでじっくりお話をお伺いします。
ゆったりとした個室で、リラックスしてお過ごしください。

パソナハートフルのグッズや焼きたてパンも購入いただけます

スタッフの方やパソナ社員のご家族の方がご利用いただける福利厚生となっております。
パソナハートフルオリジナルの素敵なグッズが沢山!カラフルな色使いは見ているだけでわくわくしてきます♪
毎日12時には焼きたてパンも並びますので、お気軽にお立ちよりくださいね。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。