【企業特集】駅直結で通勤らくらく♪尼崎 エディオンで未経験からの事務にチャレンジ!

パソナ・淀屋橋
2019年2月13日

未経験から始める事務は、サポートばっちりのエディオンで♪
服装自由、遅め出勤、シフト勤務でライフスタイルに合わせて働ける!

おすすめポイント☆

  • 事務が全く未経験でもOK!
  • しっかりとした研修やステップアップ制度あり
  • アクセス抜群のJR尼崎駅直結!
  • 服装自由☆ネイルもOK
  • ライフスタイルに合わせられるシフト制♪
  • 電話応対ほぼ無し!
  • 大手企業でしっかり事務経験がつめます♪

エディオンの事務ってどんなことをするの?

①EDION ELS見積センターについて

EDION ELS見積センターは、関東・中部・近畿・中国・四国・九州の各県にあるEDION店舗から依頼のあった商品見積り、工事見積り、3D、商品発注に関する作成を行っているセンターです。センターには社員様を含めた約80名程が勤務をしています。

➁お仕事のながれ

基本的には、商品を検討されているお客様が依頼くださった見積もりを作成するお仕事です。
見積書作成後は、エディオンの社員によるチェックが入るので安心です♪

見積回答期限の目標設定はありますが、厳しくて忙しいノルマに追われることはなく、
あなたのペースに合わせてしっかりと教えてもらえる環境なので、初めて事務をする方でも安心していただけます!
また、電話応対がほぼ無いので、電話が苦手な方にもおススメです。

オフィスの環境について

広々とした休憩室完備!フロアも広く、のびのびとお仕事していただけます♪
休憩スペースには、自販機やレンジ、ポッドも完備。

服装やネイルについて

嬉しい服装自由♪カジュアルもネイルもOK!

基本的にはオフィスカジュアルですが、スニーカーやデニムもOKです!ただし、TPOに合わせた服装を心がけてくださいね♪

●靴:スニーカー・ブーツOK。パンプスの場合ヒール高5cmまで。
●服装:カジュアルOKですが、ダメージジーンズ・ノースリーブ・ミニスカートなど、華美・派手なものはNG


【ヘアスタイル、ネイル、装飾品】
●髪色は茶系のカラーであればOK
●ネイルはタイピングに支障がなければOK
●ピアス・髪飾り・アクセサリー等の装飾品OKですがオフィスにふさわしくない華美すぎるものはNG

スキルアップもオシャレもどちらも楽しんじゃいましょう☆

事務の経験がつめるだけじゃない!ステップアップ制度も充実◎

入社後は、業界未経験の方や初めて事務をされる方に合わせて、じっくりしっかりと研修を行っています。
わからないことがあれば、随時聞いていただける環境です。
また、ステップアップも叶うので、新しいことにチャレンジしたい方にはとってもおススメです!

お仕事の条件・詳細

■雇用形態:パソナの有期雇用 契約社員 ※3年満了(初回2ヶ月契約、以降は3ヶ月契約予定)

■勤務日:月曜~日曜のシフト制(週5日勤務)

■休日・休暇:通常・月10日休み (1月・月12日休み、2月・月9日休み)
          ※年間休日日数121日前後 ※お休み希望は4日間受付可 ※1月1・2・3日は事業所がお休み

■勤務時間:9時30分~18時30分(休憩60分) ※時間外 10時間/月 程度
 ※休憩は部署によって異なるが、基本は12時~、もしくは13時~

■時間給:1,300円 ※その後は能力・評価により、昇給可能性有

■待遇:社会保険完備(雇保:初日加入、社保:3ヶ月目から加入)
    年次有給休暇(入社半年後に付与)ロッカー・休憩室有

私たちが全力でサポートします☆

初めての事務って、不安がいっぱいですよね。
エディオンでは、パソナ社員のプロジェクトマネージャーや営業担当があなたをしっかりとサポートいたします!
未経験からステップアップできる環境で、あなたも事務スキルを磨いてみませんか?
分からないことや、相談したいことがありましたらいつでも気軽にご相談ください。
あなたのキャリアを私たちが全力でサポートいたします。ご応募、心よりお待ちしております♪

下記リンクよりお気軽にエントリーください♪

パソナへの登録がまだの方はこちらよりマイページをご作成ください。
\ 1分で簡単WEB登録! /