【パソナ・マイページ】マイページ作成の仕方【画像付き解説】

パソナ大阪キャリアセンター
2018年12月4日

まずはカンタンWEB登録

まずはカンタンWEB登録!
パソナへご登録いただくためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご来社の予約などが簡単に行えるようになります。また、プロフィールをご入力いただくことで、ご来社時によりあなたに合ったお仕事を担当者よりご案内いたします。

MYPAGEでできること

マイページよりプロフィールを入力

まず、マイページを新規登録したらプロフィールを整えていきます。

プロフィールをクリックし、職歴や希望条件の入力を開始します。

希望条件の入力

職歴の追加

学歴の追加

必須以外の、学校名と学部名も必ずご入力ください。
また、専門学校卒業の方は、その前に卒業された高等学校名をご入力ください。
その他、お持ちのスキルや資格などもご入力をお願いします。

チャットで質問も可能です♪

作成しながら、いまいちよく分からない・・・という方におすすめなのがチャットでのお問合せ。
電話より気軽でおススメです♪
下記の手順にてチャット開始してみてください。

パソナへのご登録がまだの方はこちら
\ 1分で簡単WEB登録! /

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら