【企業特集】ダイキンショールーム「フーハ大阪」の受付のお仕事を大公開!

パソナ・淀屋橋
2018年11月30日

憧れのグランフロント勤務☆
経験のある方はもちろん、未経験の方でも大歓迎です♪

フーハ大阪ってこんなところ♪

空気にふれ、空気のふしぎが感じられる、体験型のショールーム

空気にふれ、空気のふしぎが感じられる空間。それが、ダイキンソリューションプラザ「フーハ大阪」です。
土日祝日は、お子様から大人の方まで、空気を身近に感じていただけるイベントを月替わりで実施。
また、空気のプロのお客様には、ニーズ別のお悩み解決策もご覧いただけます。

フーハ大阪での受付はどんなことをするの?

①お客様のお出迎え・ご案内

法人のお客様から一般のお客様まで、様々な方がいらっしゃいます。
笑顔でお迎えしましょう♪

②ショールームのご案内・ナレーション

ショールームではデモンストレーターとしてお客様をご案内いたします。
家庭用から業務用から幅広く、お客様に様々な体感をしていただけます。
こちら、台本もありトレーナーから丁寧に教えてもらえるので安心してくださいね(^^)

※1日の中で①の受付と②のショールームを交代しながら勤務します。

おすすめポイント

・受付未経験OK!
・パソナ営業のフォロー体制ばっちりで安心
・綺麗でおしゃれなオフィス
・和気あいあいとした雰囲気
・休憩室あり
・時給UP制度あり 
・残業なし
などなど、おすすめポイントは沢山ありますが、とにかくみんな仲が良いんです!優しく丁寧に教えてくれる先輩がいるので安心して応募してください♪

営業担当よりメッセージ

はじめまして!
こちらのページをご覧いただき有難うございます。
フーハ大阪では、様々なバックグラウンドの方にご活躍いただいております。
受付未経験の方でもきっちりとした研修制度・受入れ体制が整っておりますので安心してご勤務いただくことが出来る環境です!
私も全力でサポートさせていただきますので、
あなたもフーハ大阪の一員として、一緒にお仕事しませんか?
是非、ご応募お待ちしております!

お仕事の詳細

【企業名】
ダイキン工業株式会社

【就業場所】
グランフロント北館4階 大阪ショールーム(フーハ大阪)

【業務内容】
・商品の紹介やご案内
・展示ショールームの日本語ツアーガイド、デモンストレーション
・来館者からの問合わせ対応
・イベント準備・お茶だし・カタログ管理 など

【時間(シフト制)】
早番:9:30-18:00 
遅番:11:00-19:30(共に45分休憩)
※早番の割合の方が多めです

【残業】
なし

【休日】
・土日含むシフト制
・月に3回、お休み希望可(土日でもとっていただけます)
・有給が発生した後、繁忙期以外は長期休暇も取得可
・第2水曜日は休館 第4水曜日は全体会議要出席

【その他】
・可愛い制服有
・年末年始は休館、GW・夏季休暇(お盆)は営業
・はじめの約3ヶ月間、商品知識や立居振舞い等についての研修あり

下記リンクよりお気軽にエントリーください♪

パソナへの登録がまだの方はこちらよりマイページをご作成ください。
\ 1分で簡単WEB登録! /