【職博2018】パソナグループ職博「創る!私の未来」登録会のご案内

パソナ大阪キャリアセンター(本町)
2018年6月25日

今年の職博のテーマは「創る!私の未来」

パソナグループの総力を結集した年に1度の大イベント、
『パソナグループ職博~創る!私の未来~』開催日決定!

当日はご登録お手続きの上、お仕事相談コーナーへご案内いたします。
お仕事相談コーナーでは営業担当がマンツーマンで丁寧に対応いたしますので、
是非ご希望のお仕事にエントリーください。
また、キャリアコンサルティングやその他イベントも盛り沢山!

以下からは当日のご予約方法や当日までのご準備をお伝えいたします。

当日のプログラムはこちら♪

まずはマイページを作成しよう!

【簡単3ステップ】マイページ作成後にすること

①まずはマイページにログイン

ログイン後、登録までの流れをクリックします。

②ご登録のご案内動画を閲覧(約5分)

画面が変わり下へスクロールすると、動画が出てきます。
「お仕事スタートされるにあたり」という動画を閲覧します。

③ご就業にあたっての注意事項を閲覧(約5分)

「お仕事スタートするにあたり」の下にある
「ご就業にあたっての注意事項」を閲覧します。


以上の3ステップで完了です!
スマートフォンからでも移動中にさくっとご覧いただけます♪

【こちらも必ず!】職歴の追加もお忘れなく♪

ご来社のうえで必ず必要なのがご職歴の入力です。
面談の際に詳しくヒアリングさせていただいております。

【職歴入力のポイント】
ご職歴は【漏れなく、具体的に!
*雇用形態を問わず、学校ご卒業後以降、半年以上のご職歴をご入力ください。

<入力例> 
【部署アシスタント】営業部(2年):会議資料作成、営業スケジュール管理、経費精算、電話応対、来客応対 

上記のように入力いただくと、面談もスムーズです^^♪
さあ、職博登録会で予約してみましょう!

日時 2018年7月28日(土) 10:00~

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

PASONA 40th  Anniversary

PASONA 40th Anniversary

2016年2月16日より1年間、40周年を記念して4つのキャンペーンを実施いたしました。キャンペーン結果をご紹介しています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。