【ピンクリボン】#パソナピンクリボン部(←シェアしてね♪)

パソナ・淀屋橋
2015年11月19日

10月はピンクリボン強化月間!イキイキと働く女性を応援するため、パソナではピンクリボン運動を推進しています。

パソナ大阪では、全国・全世界へすべての人の健康の願いを発信したく、今年は趣向を変えて、SNSを導入しました!
それは・・・“instagram”の導入です。

ご来社頂いた方に特製の可愛いフレームを使って写真撮影!!
#(ハッシュタグ)パソナピンクリボン部をつけて投稿していただきました。

イベントの多いパソナ・大阪では、パソナThanks Family DayやHalloweenイベントにもフォトフレームを設置!
参加されたたくさんの方が、お友達や家族・働く仲間の皆さんと一緒に、笑顔で健康へのメッセージを発信してくださいました!!

日本人女性の乳がん罹患率は12人に1人、20代女性の発病も増加しています。
最近芸能人の方々が、乳がんであることを発表され話題になっています。
乳がんは、早期発見・早期治療によって、治癒の可能性が高いといわれていますので、みなさん、ぜひ自己チェックと医療機関で定期的な検診を忘れないでくださいね。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。