パソナはお盆期間中も休まず営業しております!

2019年8月8日

パソナはお盆期間中も休まず営業しております!

梅雨が明けたとたんに、猛烈な暑さとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?昨年にもまして暑さが厳しく感じられますね。まだまだ厳しい暑さが続きますので、水分補給・塩分補給をしっかり行いましょう。

さて、今年は大型連休の方も多いかと思いますが、

パソナ・岡崎はお盆期間中も休まずに営業しております。

※8/12(月)は祝日の為、お休みとさせて頂きます。

転職活動中の方、これから転職をお考えの方、キャリアコンサルティングサービスをご希望の方は、お盆期間を利用してぜひご来社ください♪

みなさまのご来社、心よりお待ちしております♪♪

ご登録はコチラから!

まずはカンタンWEB登録をお願いします。(所要時間5分)

パソナへご登録頂くためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご来社の予約などが簡単に行えるようになります。
また、プロフィールをご入力頂くことで、ご来社時によりあなたに合ったお仕事を担当者よりご案内いたします。

■お問合せ
 パソナ・岡崎:0120-837-087

パソナ・岡崎ではその他にも様々なキャンペーンを実施しています♪
ご登録前にぜひ一度チェックをお願いします!!

キャンペーン対象拠点のご紹介