パソナ・岡崎で実施中の登録会情報♪

登録会情報♪

2019年11月1日

就業中で昼間の登録会は難しい… 
平日はお子さんを預けられない… 

お仕事を探される方の環境も様々かと思います。

でも、そんなあなたに嬉しいお知らせ!
岡崎ではWeb登録を開催しています♪
平日昼間はもちろん、夜間・土曜日もご都合のつく際にWeb登録予約をお待ちしております♪

この機会にぜひご登録ください♪♪♪

Web面談もやっています ~いつでも、どこでもお手軽登録♪~

Web面談もやっています ~いつでも、どこでもお手軽登録♪~

ご来社が難しい方必見♪WEBでのオンライン新規登録のご案内です!いつでも、どこでもお手軽登録♪

三河エリアの登録拠点

豊田

豊田

派遣で働くならぜひパソナで!
業界トップクラスの豊富な求人の中からお一人お一人のご希望に寄り添った「天職探し」をお手伝いさせていただきます。パソナ・豊田は、夢に向かって頑張る皆さまを精一杯サポートします♪
<担当エリア>三河エリア全域および瀬戸市・長久手市・日進市・東郷町・豊明市・大府市

パソナのキャンペーン情報☆

【豊田】*・゚★.。パソナはピンクリボン運動を推進しています。.:★*・゚

【豊田】*・゚★.。パソナはピンクリボン運動を推進しています。.:★*・゚

10月はピンクリボン月間。乳がんのこと、検診のこと、イキイキと働く事、一緒に考えてみませんか?

あなたもパソナへ是非ご登録を!

まずはカンタンWEB登録をお願いします。(所要時間5分)

パソナへご登録頂くためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、Web登録の予約などが簡単に行えるようになります。
また、プロフィールをご入力頂くことで、ご登録時によりあなたに合ったお仕事を担当者よりご案内いたします。

■お問合せ
 パソナ・豊田:0565-31-1021

  • パソナ・岡崎でのご登録は現在、『Web面談』のみとなっております。

パソナ・岡崎へのアクセス方法

  1. 東岡崎駅北口を出て地下道を渡り、左の階段を上がってください。
  2. そこから北に向かい、明代橋(乙川)を渡り1号線『島町』の交差点を左折、次の交差点『厚生通南2』を渡り、歩道橋を渡ってください。
  3. 交差点角より2件目のビル(アドバンス・スクエア岡崎 西館)がパソナのビルです。
    エレベータにて5階までお上がり下さい。
  • 18時以降は入口のシャッターが閉まってしまいますので、裏口にお回りください。
  • 駐車料金サービス実施中。お気軽にお問い合わせ下さい。

パソナ・岡崎は働く皆様をサポートいたします。