【登録会情報】 選べるテーマ別登録会 大好評実施中☆

あなたにあった登録会をご案内!

2019年9月11日

☆自分の強みがわかる☆適職診断付!登録会

「私ってどんな仕事が向いているの?」

自分自身の強みを知り、
今後のキャリアビジョンを一緒に考えましょう!

通常の登録手続きに加え、適職診断(無料)が受けられます★

☆1時間で登録完了☆クイック登録会

お仕事中でゆっくりとお時間が取れない方、
ちょっとした隙間時間を利用してご登録をしたい方、必見!

大人気のクイック登録会はなんと約1時間でご登録お手続きをさせて頂きます。

※MYPAGEにご職歴を全て事前にご入力をお願い致します。

☆お忙しい方必見☆電話でのお仕事相談会♪

今の仕事が残業多くて、仕事帰りに登録に行く時間がない・・・
子育てに追われていて・・・、遠方でパソナの各拠点が遠い・・・

基本的には対面でのご登録をお願いしておりますが
ご家庭やお仕事の事情でどうしても来社が難しい方、ぜひこの機会にご活用下さい!

パソナのキャンペーン情報☆

お得な情報満載♪
現在パソナで実施中のキャンペーン情報です。

ご登録前に一度チェック!!

あなたもパソナへ是非ご登録を!

まずはカンタンWEB登録をお願いします。(所要時間5分)

パソナへご登録頂くためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご来社の予約などが簡単に行えるようになります。
また、プロフィールをご入力頂くことで、ご登録時によりあなたに合ったお仕事を担当者よりご案内いたします。

■お問合せ
 パソナ・豊田:0565-31-1021

パソナ・岡崎は働く皆様をサポートいたします。
是非ご登録へお越しください!

三河エリアの求人情報