【ピンクリボン2018】<豊田>ご存知ですか?乳がんのこと。10月はピンクリボン強化月間です

パソナのピンクリボン運動
岡崎
2018年10月5日

10月はピンクリボン運動強化月間です

パソナではイキイキと働く女性を応援するため、ピンクリボン運動を推進しています。

日本では、乳がんの発生は20歳過ぎから認められ、30歳代ではさらに増え、40歳代から50歳代がピークと言われています。
決して他人事ではありません。

乳がんは、早期発見によって治癒の可能性が高くなります。
早期発見のために、定期的に自己チェックや定期健診を行いましょう!

パソナではピンクの折鶴などで飾りつけ、皆様への啓発を行っております。
是非この機会にピンクリボン運動、乳がんについて考えてみませんか?

パソナ・豊田での取り組み♪

パソナ・豊田ではピンクリボン月間中素敵なツリーをご用意してお待ちしています。
また期間中にご来社の方には飴をプレゼント♪インスタ映えするパソナ・豊田へ是非お越しください。

パソナ・名駅にてイベント開催♪

社員はピンリボンバッチを着章し、就業中やご来社いただいたスタッフの方、そして身近な大切な方への情報発信を強化して参ります。

その一環として10/24(水)にパソナ名駅オフィスにて素敵なセミナーを開催予定♪
当日は『保健士による乳癌・ピンクリボン講話』『触診グラブでのセルフチェック』『リンパマッサージ体験』など内容も盛りだくさん♪

乳がんの正しい知識、早期発見・早期治療のための検診の大切さをお伝えするためのイベントです。スタッフの皆様のご参加お待ちしております!

ご自身と大切な人の未来のために、年に1度の乳がん健診をしましょう♪

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。