コンサートホールでのレセプショニスト大募集♪

2017年6月21日

信頼できる仲間と『最高のサービス』を提供しませんか?

現在、コンサートホール・能楽堂でのレセプショニストを大募集中。

レセプショニストとはチケットをもぎったり、クロークで荷物を預かったり、座席案内をするお仕事で、お客様の笑顔に触れることも多い、とてもやりがいのあるお仕事です。
一緒に働くメンバーは『最高のサービス』を提供する為、日々助け合い、お互いに高め合い、とてもよい雰囲気の中お仕事をしています。

コンサートや能・狂言を楽しむお客様の『特別な時間』を一緒に作りましょう!

募集内容

業務内容

客席案内、チケットもぎり、パンフレット配布、ホール内監視等
接客に関するサービスを提供するお仕事です☆

就業形態

基本は土日の日中の時間帯での勤務、一部平日夜の公演での勤務もございます。
公演スケジュールにあわせ、半年毎にシフト組みのうえご勤務をお願いしております。
(月2日~5日程度出勤/就業開始当初は多めにシフトに入って頂きます)

就業場所

豊田市コンサートホール・能楽堂

☆おすすめポイント☆
  • 扶養枠内希望の方でもやりがいのあるお仕事♪
  • 万全の研修体制、未経験の方も安心♪
  • 駅直結で通勤に便利♪

お問合せ・ご応募先

ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。


株式会社パソナ パソナ・豊田
担当:安井・津間
電話:0565-31-1021

お仕事へのエントリーにはパソナへのご登録が必要です

まずはカンタンWEB登録をお願いします。(所要時間5分)

パソナへご登録頂くためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご来社の予約などが簡単に行えるようになります。
また、プロフィールをご入力頂くことで、ご来社時によりあなたに合ったお仕事を担当者よりご案内いたします。

お忙しい方必見!電話での登録予約もOK!

なかなか予定が空かずまずは登録予約したい!そんな方は先に電話で登録予約することもできます。また登録日当日までに事前にマイページを作成し、職歴等をご入力いただくことで、登録日当日の手続きの時間が短縮できます。

皆さまの限られた時間の中で、パソナ・岡崎一同精一杯サポートさせて頂きます。是非お気軽にご連絡をお願いします♪

■お問合せ・登録予約
 パソナ・豊田:0565-31-1021

皆様からのエントリーお待ちしております!